ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

「シャンソニエFUKUOKA」 無観客で歌いました 201015

2020年10月15日 23時55分38秒 | 音楽
コロナの影響で いまだに歌は制限が多いですね。


お客さんを呼ばず 歌うものだけが集まって 歌います。

60名の席に 10名で ソーシャルディスタンスの確保です。






常にマスク着用で 歌う時のみ 外します。

手指消毒はもちろん、マイク消毒毎回、マイクカバー 個人持ち

ステージに 大きな飛沫防止シート

                  などなど…



それでも 生ピアノで歌える楽しさ!


コロナのお蔭で 会場費が安い分 助かります。


博多の近くまで行って 疲れましたが

楽しかったです。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからサラダ 201014 | トップ | アサギマダラが来たよ! 2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-16 07:31:15
おはようございます。
無観客でも、開催されてよかったですね。
生ピアノの伴奏で歌う…気持ちよかったと思います(*^^*)
ラブかあさん様への歌声聴きたいなぁ。
博多のどこで行われたのですか?
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-16 21:18:57
ラブかあさん、
歌うのね~~~~~~~~
この、出演者紹介の写真の中に
ラブかあさんがいるってこと~~~?
本格的ですの~~~
私はダンナと週一でカラオケ行ってたんだけど
もう8カ月行けてない~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-10-17 00:13:59
小松音楽教室 さえさん、コメントを有難うございます。
博多の方の香椎というところに フルバンドで歌えるところがあり
ここ前は来れませんが、レッスンもあっています。
今回は北九州から5人、博多方面から5人でしたが 佐賀・熊本などからも来られます。
聴いていただけると嬉しいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-10-17 00:22:04
sumireさん、コメントを有難うございます。
このチラシの中に いますよ~~(笑)
立って歌っているのも 私です。

お二人でカラオケに行けるなんて す・て・き!
羨ましいなあ… でも、コロナでなかなかいけませんね。
歌が好きなのも 良く歌われるのもうれしいですねえ 似てるかも……
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事