ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

安部山公園の 秋探し 191106

2019年11月07日 23時47分52秒 | サラちゃん
今日は曇り空の パッとしない天気でした。


夕方散歩は 薄暗い感じですが

明日もあまり天気が良くないようだから


安部山公園の秋探しに行きました。




観光道路よりも少しずつ高くなっているので





公園の方は 一気に葉っぱが落ちているようですね。









お天気だと モットきれいね。














帰りは フウの並木を通って 下ります。

自転車に乗った 若者たちが いい感じでした。






サラちゃんは 歩きますよ~。







黄色のツワブキの花が咲き乱れるお庭を見ながら…



秋ですねえ~。


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう腕が上がらなくなっ... | トップ | 今日の収穫 なす・小松菜 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2019-11-08 09:06:03
一時期 フウの並木も枝が無くなって
葉も寂しくなった記憶がありますが
青々としてきましたね。
様子をうかがっていると
少し寒くなってきましたかね?
こちらは峠の向こうの旭川方面は
どうやら雪のようです。
冬模様です。
お互い風邪ひかないように 用心ですね。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2019-11-08 12:20:41
とうとう今年も、秋にが深まりましたね。
~と、言うことはもう直ぐまた1歳年をとるのでしょう。
返信する
Unknown (sigureinu)
2019-11-08 12:53:28
こんにちは~。
気温が下がってきましたね。
少しづつ紅葉してきているみたいですね。
これから気温さらに下がってくるとお散歩もつらいな~。
でもわんこにはこれからがちょうどいい季節なのでしょうね。
どうやら私は旦那の風邪がうつったような感じです。のどが痛いわ~。
ままさんも風邪にはご注意くださいね(^^;
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-11-09 00:47:50
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
今日は冬至でいよいよ冬入りだというのですが
そちらはマイナスの気温も見られるようになり
雪が5,6センチ積もっている映像を観ました。
車中泊されることが多いのでしょう?
どうぞお体には十分気を付けて下さいね。
フウの木もこれから黄葉して綺麗になるはず…です。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-11-09 00:50:40
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
今の年から考えると 60歳というのは何と若いことでしょう。次の年が楽しみなことでしょう。
もう、1年ごとに歳を返上したいこの頃です。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-11-09 00:54:14
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
気温が下がって冬支度が急がれますね。
毎日日曜日の私でも あたふたしますが
お仕事があると大変ですね。
今年はインフルエンザの流行が激しいようですから
喉環境に注意されて 菌を体内に入れないよう十分に気を付けられて下さいね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事