ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お花が見られるようになった散歩 220221

2022年02月21日 23時56分59秒 | サラちゃん

陽射しはあるものの 風が冷たい1日でした。

北海道は 台風並みの強い風と雪で

大変なようです。

まだ 最高気温が7度もあるから がまんがまん!

    

夕方散歩でお花を見ました。

いつも 大きな梅の実が付いているよ。

「立派な木だねえ。」

    

「家の白梅も咲いてるかなあ、おかあさん。」

水神社の枝垂れ梅 

お澄ましのサラちゃん。

家の庭の梅の木も 花が咲いてるかもしれないね。

探検しなくちゃ!

 

「今日は 卵自販機に買い物に行くんだね。」

     

「ごめんください。」

 

     

「誰も出てこないね。」

「売り切れでなくて 良かったね。」

最近よく 売り切れになってるからね…

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそうなダイコンね 2... | トップ | ネコの日・折り紙を見たよ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-02-22 20:51:46
お散歩で
あちこち綺麗な梅が咲いてますね
こちらのほうは
いい木がぜんぜん見当たらなくて
おもしろくないです^^;
梅の時期が終わっちゃう前に
もっと探検しなくちゃです
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-02-23 02:04:57
sumireさん、コメントを有難うございます
遠出することができないので
sumireさんのお出かけを楽しみにして
近場のお花を楽しんでいます
この寒さが終れば 一気に花開くことでしょうね
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事