ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

「ハワイ・マウイ島」 NO.5  140328

2014年04月06日 11時13分21秒 | 旅行
ハワイ・マウイ島での楽しみは、いろいろあるけれど、

まず一つ目は、水平線に沈む夕日を浴びながらの「サンセット・ディナー」です。



ビーチに面した 「SHUGAR HOUSE」です。

  


少し早目に、リゾートで過ごす制服のようになったムームーとアロハで行きました。





まず、おいしい飲み物がほしいので、

「ブルーハワイ」「ウォッカ」「マイタイ」と並べて 

いい気分です。





刻々と 美しい景色が変化していきます。






お料理は マグロの厚切りのソテーと骨付き豚肉のロースト。サラダ。

 アメリカ料理の量の多さにはびっくり!ですから、




お料理をいただいているうちに すっかり日没で 幻想的になってきました。






トーチの明かりがまた、いい感じです。




いつもはあまりいただかないお酒も、すっかり…

お料理も美味しかった。


あすは、11階のお部屋に移れます。






ランキングに参加しました
ポチッとクリックして ←1日1回ね
サラちゃんに応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハワイ・マウイ島」 NO.4... | トップ | 足立山 妙見神社の枝垂桜 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (airan)
2014-04-06 15:36:52
当然でしょうがN04の写真の雰囲気とはがらりと
変わり、夕刻の景色。
どちらの雰囲気も良いですね。
良い雰囲気が写真からも感じることが出来ます
ありがとうございます。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2014-04-06 15:46:44
airanさん、いつもコメントを有難うございます。

夕日がとても、とてもきれいでした。

素敵な色の移り変わりを airanさんだと もっと上手にとらえられたことでしょうね。
返信する
ハワイ! (やまとたける)
2014-04-07 11:47:59
どのお写真もハワイです。リゾートです。きれいです!
行きたくなりました
トラブルとはお部屋のトラブルでしたか。返金はないのでしょうか?
おいしいお酒、お料理、よかったですね
ハズレだと がっかりしますからネ。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2014-04-07 12:45:16
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有難うございます。
お部屋のトラブルは がっかりでしたが、頑張りましたよ。

景色も食べ物もよかったです。続きも楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事