ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

今日は素敵なシャンプー日和 211015

2021年10月16日 22時25分56秒 | サラちゃん

天気予報通りに 今日は久々の雨になりました。

気温も23度くらいと かなり涼しくなりました。

 

昨晩 サラちゃんのシャンプーをした記事を

アップしたつもりで 寝ちゃったようで…

 

昨日の出来事です。

 

 

明日から気温が 極端に下がり

寒くなるというので

今日のこの天気を逃さずに たくさんお洗濯。

そして、

サラちゃん、シャンプーよ~~~!

 

お風呂場に走ってやってきたサラちゃん。

大好きなシャンプーが終って

庭のサラちゃんの部屋で 二人でまったり!

 

毛づくろいをする間は 

ジャンボボ~ンをお湯でふやかしたものを 齧っててね。

お父さんが丁度良い木陰になるように

枝の整理をしてくれているので

木漏れ日が 丁度良いね。

    

タオルドライした後は

可愛い バスローブで はい、ポーズ!

おしとやかにしてるのね。

 

陽射しが暑いくらいだったけれど

サラちゃんは ぐっすり!

 

夕方散歩で

    

太陽が沈んだばかりの 空!

綺麗ねえ。

明日は雨模様らしいけれど…

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌ用のカーブミラー? 2... | トップ | 秋祭りの準備かな?野菜の収... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-10-16 22:40:39
こんばんわ(^^♪

ほんとにこのバスローブが素敵で
いいな~~~~
サラちゃん、
お嬢様みたいだ~~~
バスローブでお嬢様っていうのもちょっとアレだけど
リサはレインコートもバスローブも持ってないの~~
こちらは明日、雨予報です~~~
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-10-17 11:59:42
お庭で日向っぼっこか~!(・∀・)イイネ!!
こちらでは・・・死んじゃう(笑)
住んでる地域で違うものですね!
シャンプーが好きなサラちゃんが羨ましいです。
リッキーはお風呂でズ~~~と”ガウッ”ています。
どうにかならないですかね~~(笑)
返信する
Unknown (sigureinu)
2021-10-17 12:19:09
サラちゃん、シャンプー好きなんでしたね(^^)
昨日、ツイッターの方のコメントにシャンプー好きなわんこっているのかね・・・っていう話題があったので、うちも含めてなかなかいないよね~って思ってたんですよ(^^)
いましたね。サラちゃん!

なんだか気温下がりましたね~。
風邪ひかないようにお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-17 23:08:27
sumireさん、コメントを有難うございます。
バスローブは吸水性が高く 便利で可愛いですよ。
リサちゃんは お家の中で一緒に過ごせるから羨ましいです。

久し振りにしっかり降ってくれたので
水やりしなくて済みました。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-17 23:12:51
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
そちらは雪模様でしょうか?
今ごろから 日本列島が南北に長いというのを実感しますね。
でも今日からぐっと寒くなりました。
車中泊などもあるのでしょうから
寒さ対策をしっかりしてお気を付け下さいね。

お風呂の中で楽しく遊べると
お風呂が好きになるかも…ですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-17 23:16:05
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
我が家のワンは 大体シャンプー大好きですね。
いつもは 外にいるので
シャンプーの間は一緒に過ごせるから
喜んでお風呂場に飛び込むのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事