ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

秋祭りの準備かな?野菜の収穫 211017

2021年10月17日 23時49分51秒 | サラちゃん

10月に入ってからも30度を超すお天気で

庭の野菜は 元気バリバリ!

ミニトマトは あちこちで甘い実が色づいています。

ピーマンも 沢山の実が生っています。

キューリも次々と

      

今日の収穫

ナスも次々にできてるよ。

 

今年は柿の実も 沢山なってるよ。

     

       

昨夜のお散歩は 雨降りで久しぶりに

合羽を着て お散歩。

今日は秋晴れの中のお散歩

選挙のポスター掲示板が作られ

選挙戦まっしぐら!

    

今日は第3回目の“第九”の練習日。

16時~19時近くまで。

今日の講師は美しい声をお持ちの白川先生。

声の出し方息継ぎの仕方など とても的確に指導していただき 

時間の立つのを忘れるくらいでした。

 

日曜日はクラちゃんママに会えるので

嬉しいサラちゃんです。

    

午後10時ごろまで楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は素敵なシャンプー日和... | トップ | 暗くなってもボール遊びだよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-10-18 11:01:18
ラブ母さんへ
サラちゃんちの収穫、スゴイなぁ~🎵
ホントいっぱいですね?
母さんのお手伝い(?)お外で
いつも一緒😃サラちゃん幸せそう~💓
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-19 00:29:48
クロママさん、コメントを有難うございます。
ママさん家の畑のように本格的ではないけれど
少しずつ収穫があると嬉しいものですね。
サラに食べられないように競争して味わっていますよ(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-10-19 06:45:55
収穫、すごい~~~

スーパーでこれだけ買うとけっこうしますし
今、特にミニトマトとかトマトがめっちゃお高くて
売り場でフリーズしてるきょうこのごろ。。

クラちゃんママとお歌の練習したり
おしゃべりしたりかな?
おやつを食べたりも?
楽しい時間を過ごしたんですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-10-20 01:05:37
sumireさん、コメントを有難うございます。
お花が大好きだけれど 野菜の高騰で家計の足しにと自己流でやっています。
ミニトマトは暑さが続いたものだからいまだに 甘いものがたくさん取れてラッキーです。
一緒におしゃべりしたりお食事したりできるのがとても楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事