ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

今日は とっても寒いが雪はあまり降らず 180204

2018年02月04日 21時22分59秒 | サラちゃん


昨夜少し降った雪が道にかすかに残っています。


サラは、雪がもっと降ってほしかったのでしょうね。

わずかな雪の上を選んで歩いています。(笑)




朝散歩の途中で 粉雪がぱらぱらと また降り出しました。







えっ? 雪は写ってないなあ。







家に帰って お父さんがサラちゃんと遊んでくれています。







おかあさんは、お薬をご飯に入れる準備です。


かゆみを抑える薬が少し 効いてきているようです。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 180203 | トップ | 梅一輪…毎日寒いけれど…18... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2018-02-04 23:34:04
福岡の方は雪マークでしたので沢山降ったのかしらと気になっていましたが、
積もらなくて良かったですね。
サラちゃんは降ると大喜びだったでしょうが~
神社の節分、お餅も撒かれるんですね。昔からの風習が大切に守られていますね。
Unknown (sigureinu)
2018-02-05 12:19:06
宗像もそんなに降らずにちらほらでした。でも寒いですね~。
飯塚の方は10センチくらい積もった様子です。
今日職場に来たら、大任から来ている人が周囲が真っ白で田んぼと道路の境が分からなかったと言っておりました。田川方面もけっこう降ったようです。
こんにちは (やまとたける)
2018-02-05 14:59:27
西日本では今日から雪が降る予報でしたがいかがですか?
こちらは今朝は雪でした。
気温もかなり下がるようですね。お気をつけください!
寒い中でもサラちゃん、お父さんとお庭遊び、うれしいね~
首周りがかゆいの早く良くなるといいですね・・・


こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-05 15:59:37
ひろばあちゃん、コメントをありがとうございます。
水曜日まで雪マークですが、サラ地方は免れています。
今夜は降ると言っていますが…
地域の神社の催しは、みんなで守っていけるといいですね。
皆さんのつながりを計画する若手が育っていくように
盛り上げ役をしなければ…と思います。
寒いです (ラブかあさん)
2018-02-05 16:06:12
福岡は降ると言われながら免れているので助かっていますね。
久留米田川大牟田八女など 沢山積もっている所は 大変ですね。
お出かけの時は気を付けて下さいね。
今晩は、積もるかもしれません。
十分気を付けましょうね。
忘れてごめんなさい(>_<) (ラブかあさん)
2018-02-05 16:08:13
sigureinuさんへ! でした。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事