ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お父さん芝生を綺麗にしてくれてありがとう 22.8/28

2022年08月28日 22時42分53秒 | サラちゃん

昨夜も、エアコンなしで寝ることができました。

少し秋らしく感じられます。

 

やっと草取りができるようになりました。

昨日は この位まできれいになっていたね。

     

今日は 朝と 夕方散歩の後も 芝刈りして

だんだん 綺麗になって来るね。

 

 

お花も秋らしくなってきたね。

キバナコスモスが 咲きだしました。

     

クラちゃんが好きだった ランタナも

綺麗です。

     

     

彼岸花系の ネリネも綺麗ですよ。

     

 

やっと、畑の準備もすすめられるようになったね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役立ち家庭菜園 22.8... | トップ | お父さん芝生を綺麗にしてく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事