お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

詩吟大会

2019-09-30 10:40:56 | 日記
昨日は、主人のお兄さんのお手伝いで、パティオ知立に行ってきました。
花しょうぶホールで盛大に行われました。

大村愛知県知事さんからの、お言葉もいただき、始まりました。

私は受付の手伝い(あまり間に合わない)をしていました。
詩吟の偉い先生方が通られましたが、かおが全くわからない状態でした。
ロビーにはお祝いの生花が、ずらり並んでいました。

何となく、気ぜわしい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜苗の植え替え | トップ | 落花生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩吟大会 (諦念おじさん)
2019-10-05 23:10:38
秋空に、透き通って声が響き渡った事でしょうね。お手伝い、お疲れ様でした。
返信する
詩吟大会 (諦念おじさんへ)
2019-10-07 11:33:10
朝9時30分から、実に110の詩吟や、詩舞が披露され、午後4時30分まで、行われました。
確か4年に一度、お兄さん夫婦は、役員で発表会のお役が回ってきます。私もお役に少しは立てたでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事