お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

小さな苗たち

2010-09-06 22:48:57 | ノンカテゴリ
昨年半分だけ播いてあと取って置いた、白菜とブロッコリーの種。
今年播きました。 まだ暑いし水やりもあるので、寒冷紗をかけたトンネルの中で、発芽させました。
発芽して数日、白菜の本葉が出てきたので、最初の移植をしました。
ブロッコリーもついでなので、植え替えました。
家に有ったポットを使ったので、、ポットの色がさまざまです。
私は、ここである程度大きくしてから、定植しています。

①・・・・植えかえした、トンネルの中

②・・・・・白菜

③・・・・・ブロッコリー

小さな苗たちの画像

小さな苗たちの画像

小さな苗たちの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源ごみの立ち当番 | トップ | なが~くなってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事