お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ネギ!!!!!!! (毎日日曜大工)
2018-11-05 09:04:39
そろそろ、植え付けの時期ですね~。

MASAさんトコへ、買いに、いきます。(ジョーク)



返信する
MASAさんへ (温泉ドラえもん)
2018-11-05 16:18:29
 早生苗が出始めたと聞いたので、明日 買いに行きます。
返信する
玉葱の苗 (諦念おじさん)
2018-11-05 18:29:16
もう、そんな時期ですか。風邪が治ったら我が家も例年通り植えるつもりです。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2018-11-05 23:32:09
毎日日曜大工さん
はい、植え付けの時期が来ました。
今、毎日パートで、せっせと苗を引いています。
どこに行くのか、農協や、豊明の市場、が多いかな?


温泉ドラえもんさん
早生を植えられますか。
玉ねぎは、料理には重宝して良いですね。
たくさん植えてください。


諦念おじさん
玉ねぎは、皆さん植えられますね。
私も、このパートが終ってから、我が家の玉葱の定植にかかります。
返信する

コメントを投稿