お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

あったー!

2012-09-08 21:50:59 | ノンカテゴリ
先日テレビで紹介していた。これです(R-1ヨーグルト)。
なんでも、ある学校で、このヨーグルトを毎日給食で食べていたら、ほかの学校に比べてインフルエンザにかかった生徒が、とても少なかったとか、このヨーグルトでNK細胞が活性化して、 がん細胞を破壊したとかで、細胞を破壊する映像をテレビでも紹介していました。
ホンマカイや? と疑いながらも興味があって、買い物に行ったついでに探していました。テレビの影響か、いつ行っても、売り切れ。
今日、初めて見ました。売り場に数個ありました。2個買ってきました。
でもこれ毎日食べないと効果ないんですよね~・・・・・。

あったー!の画像

あったー!の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大提灯 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事