お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

おかえりなさい

2013-02-17 21:56:32 | ノンカテゴリ
2泊3日の沖縄旅行から、お父さんが帰ってきました。
半そでを持って行ったけど、思ったより、暖かくなかったそうです。

町内の役を持っている人の、集まりで、私は行けなかったので残念です。
鬼の居ない間に洗濯と思っていましたが、なかなかそうもいかなかったです。

おみやげは、沖縄名物がいろいろ・・・・・どれがおいしいかな?
1箱開けてみました。ちんすこう・とりあえずカラフル、でもどれも同じ味?と思ったけど四種類の違う味でした。
明日は知り合いに少しあげましょう。

おかえりなさいの画像

おかえりなさいの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中馬のひなまつり | トップ | サン・ビレッジ衣浦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事