お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

間違えないでね

2018-02-24 10:32:37 | 日記
先日、予約していた番組が撮れなかったです。
撮れていたけど違う番組でした。
ケーブルテレビのキャッチのリモコンを押したみたい。
外部入力にしておいたので、チャンネルが変わったようで、
どうもジジが怪しい。
「そんなん、わからんで書いとけ」と言われました。
なのでこうなりました。




これでいいかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりやすいね (ルパン)
2018-02-24 13:11:33
最近はリモコンも多くて、
私なんか、一度、エアコンのリモコンで
テレビを・・大間違い・笑

我が家は真ん中の黒いリモコンで
テレビも録画も操作していますよ。
返信する
こんにちは (やいま)
2018-02-24 17:26:36
最近ようやく
録画した番組を再生できるようになりました(笑)
録画そのものはややこしくて
訳がわかりません~
返信する
リモコンペンダント (定年(諦念)おじさん)
2018-02-24 20:00:04
ジジもよくやります。何気なくやるので、何処をどうしたのか自覚がありません。ペコッ。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2018-02-25 21:29:21
ルパンさん
そうそう、最近はいろんなリモコンがあって間違えることも。
ジジは録画はしたことがないので、・・・・
これだけ書いておけば間違えないと思います。


やいまさん
私は最近、キャッチのアニマルプラネットで、猫の録画をして、ブルーレイディスクにダビングします。ここまで来るのには、説明書を何度見たことか。でもわかると楽しいです。


諦念おじさん
まったく同じです、うちのジジも、「そんなことした覚えがない」といつも言います。年を取ったんで、しょうがないですね。
返信する

コメントを投稿