お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

あきらめてたけど!

2010-08-24 20:37:16 | 園芸
今年は、ゴーヤはだめかもしれないと思っていましたが、ようやくかなり遅れて、実が成りました。
昨年、熟し過ぎで落ちたゴーやの種が、ミカンの木の下から、発芽して、自然にミカンの木に、這っていきます。
そうです。私は何もしていないんです。手抜き栽培(これで栽培と言えるか?)です。こんな状態で3年目を迎えます。
今日見たら、3本位成っていました。一番大きいゴーヤを収穫。

ついでに傍に成っていた、なすとピーマンを取り、
今晩のおかずに、甘味噌で炒めることにしました。

あきらめてたけど!の画像

あきらめてたけど!の画像

あきらめてたけど!の画像

あきらめてたけど!の画像

あきらめてたけど!の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の、のれん | トップ | やっぱり暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事