お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

(南部プラザ)に行ってみたら

2010-01-24 22:09:12 | ノンカテゴリ
南部プラザに、主人が、本を返しに行くというので、
何か良い本があったら借りてこようと、一緒に行きました。
が、私は、いい本がなくて結局、借りませんでした。
ロビーに、色々新しい年にちなんだ、書の作品が、展示されていました。
その中に川柳の書があり、こんなのがありました。

「 老ゆるとも 金と命が まだ欲しい 」 

思わず、・・ホ・ホ・ホ  幾つになっても人間、欲ってものがありますね~。
あと色々な書が、展示されていました。

 

(南部プラザ)に行ってみたらの画像

(南部プラザ)に行ってみたらの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かめぞう抱っこ☆届きました | トップ | 今日のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事