お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

丈山苑

2016-02-18 23:56:19 | ノンカテゴリ
久しぶりに、丈山苑に行ってきました。
お抹茶を頂き苑内を少し散策、赤と白の梅がキレイに満開になっていました。

またこの時期、つるし雛展が催されていました。
先生の作品、生徒さんの作品が、一堂に並んでいました。
どれも、幼子の成長や魔避けなど縁起物、一針一針に心をこめて作られていました。

丈山苑の画像

丈山苑の画像

丈山苑の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は紙ひこうき~ | トップ | お手玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事