お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

ランチ無料券

2014-01-10 13:33:43 | ランチ
キャッチの、「地元がパラダイス」の視聴者プレゼントに応募して当たりました。
うどん屋さんのランチ無料券です。
というわけで、今日、碧南に店舗のある、
うどん屋さんの 「新実」 http://tabelog.com/aichi/A2305/...に行って、ランチを頂いてきました。
ランチなら何でも良いという事で、ランチメニューの中で一番高かった、海老フライランチにしました。
予想以上の大きなエビで、(1本かじってしまったので、大きさが違いますが、2本とも同じ長さの大きなエビでした)プリプリで、おいしかったです。
プレゼントを届けてくだッさったキャッチさんありがとう。
うどん屋さんの新実さんごちそうさまでした。

ランチ無料券の画像

ランチ無料券の画像

ランチ無料券の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 農業まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事