お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

頂き物

2020-11-20 09:44:26 | 日記
最近、もらったもの。
知り合いから、私がネコ好きなのを知っているから、どこか(多分、知多の方)で買ってきてくれた。猫の形をしたパンです。特に三毛猫、1年前に逝った我が家のネコを思い出します。

切ると、一方は、耳のついた食パン。もう一方は、三色、三毛の色です。

猫好きのために作られた、パンですかね~。

あと届くとちょっと嬉しい、いつもの、優待品

見たことのない、どうやって使うのかわからないものもチラホラ。
取りあえず、マジックソルトは、いろいろ使えそう。

そして、今年もこんな時期になりました。
まだ11月だけど、来年のカレンダー。
大きいカレンダーは、よくもらうけど、小さい卓上用のものが良いと、何年か前に、ポツリと言ったら、それから毎年、このサイズのものを頂く、毎月ネコ、犬と交代でかわいい動物が見れる。今11月は子犬、2021年1月は、このネコちゃんからスタート。カワ(・∀・)イイ!!~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉葱の苗 | トップ | 秋深し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルパン)
2020-11-20 19:21:12
こんな形のパンもあるんですね、
飾っておきたい気分かも
優待品、良いですね、
市販されてないの魅力のひとつです。
返信する
猫パン (諦念おじさん)
2020-11-20 20:14:19
耳の付いた形のパンは、想像できますが、中身が3色模様というのは、珍しいのでは。アイディアですね。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2020-11-22 11:10:49
ルパンさんへ
この猫パンは、チョット食べてしまうのが、惜しい感がありましたね。でも美味しかったので、早々にたべてしまいました。
優待品は、どんなものが来るか毎回、楽しみの一つになってます。



諦念おじさんへ
三毛猫のパンはナッツが入っていて、おいしかったです。
やっぱり、猫好きの人が考えたんでしょうかね~。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事