お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

高校野球

2019-07-16 23:38:11 | 日記
今日、お昼にテレビを見ていたらケーブルテレビで、偶然わが町の高校が出場していました。愛知大会です。ついつい応援して見ていました。

わが市の高校、碧南高校の生徒でした。

応援もしっかり。

大接戦。どちらのピッチャーもすごい。

勝負が付かず、ついに12回まで、0-0。
タイブレークとやらで、13回戦、ついに、1点取られて、サヨナラで負けました。
とても残念、でも、拍手を送りたい、お疲れ様。
偶然とはいえ、こんなに力を入れて応援したのは初めてかも、です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみだ雨 | トップ | 松本城・上高地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taipiro)
2019-07-17 08:20:53
たいぴろです。
碧南高校残念でしたね。ギリギリまでの攻防は見ていて力が入りますよね。
息子の母校の西尾東もタイブレークで名古屋の私立に勝って、4回戦に進みました。私も次回はテレビで応援しなきゃ。
返信する
Unknown (masa51690)
2019-07-17 23:17:01
MASAです。
西尾東もタイブレークだったんですね。勝って4回戦進出、良かったで
すね。碧南は、残念だったけど、次
は西尾東、応援します。頑張って!(⌒0⌒)/~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事