お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

福知山マラソン…川内選手の独走!

2014年11月24日 | 日記
2年ぶりに福知山マラソンが開催されました
2年連続の水害で今年も開催が危ぶまれましたが…
市民総出で…ガンバロウ福知山をスローガンに
無事…開催にこぎ着けました
同じ日に 都会疾走の神戸マラソンがあり
田舎のマラソン大会には不安もありましたが…
田舎の紅葉疾走のこのマラソンもすごい人出でした
走る公務員 川内選手(埼玉)は独走でゴール

記録は大会新記録の2時間12分台となり
同日開催の神戸マラソンを上回る記録となりました
協賛企業からの副賞が色々あり、中でも(丹波松茸)の副賞には
会場からどよめきと歓声が沸き上がりました

レース後には気さくに写真撮影に応じ
なかなか…いい好青年だと感心していました
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿