お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

国民文化祭・京都 無事終了です

2011年11月06日 | うんちく・小ネタ

【国民文化祭・京都】P1000190_3
10日間にわたる祭典が…
今日無事に 閉幕しました
本業の仕事よりも…
色々なイベントに参加した10日間でした

明日からは また本業に専念です

お鍋の美味しい季節になりました

美味しい鍋だしを作らないと

あと‥鉄ネタそろそろ書かないといけないですね(*^_^*)

鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿