お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

インディアカ…知ってる?

2008年11月24日 | スポーツ

今日はPTA主催のインディアカ大会でした

Photo インディアカ…何?…それ?

バトミントンぐらいのコートで、男女2名づつの計4名が

3回までで相手のコートにこの羽を打ち込むスポーツです。

とってもマイナーなスポーツですが、40オヤジ(masa-doba)の地域では

各中学校や各小学校のPTA親睦競技として、定着しており

毎年PTA主催の大会がこの時期にあります。

今年は40校近くが複数チーム、ざっと150チームぐらい参加でした。

いろんなレベルのチームがあり、勝ち進んでいくと強者チームになっていきます。

40オヤジ(masa-doba)は予選リーグは勝ち進みましたが…

決勝トーナメントはポロボロでした。

では、今から慰労会です。

因みにPTAというぐらいだから、皆さん人妻ですよ。

アタックが決まると人妻とハイタッチ…いいでよ

あっチョイエロオヤジになってもた。

お母さん連中とも言いかえましょうか…お母さん連中はよく喋るのでタジタジです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿