お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

フィギアスケート部…

2013年06月07日 | スポーツ
00000この春…大学生になった娘から
色々見学して…部活決めましたと連絡が
高校時代のバトミントン部かなぁ?
アニメ好きなので…アニメ部かなぁ?
予想も出来ない…
フィギアスケート部?
経験もなく…初心者なのに
やるなぁ…専用シューズ高額じゃん?
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿