お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

DMには注意せんと…TV-KIT typeⅡ

2009年07月09日 | 車・飛行機…
オートパックスからオイル交換のハガキが来た…
アルちゃんでなく、営業車のである…
40分強の待ち時間、暇なので商品をじっくり見た…
今にして思えば…
これは《罠》だった…
笑顔の素敵な店員が話しかけてくる…
◇ETCは…!?         ◆付いてるよ
◇お子さんは…!?       ◆いるよ
◇ナビは…!?         ◆純正だよ
◇もうすぐ夏休みですね…  ◆そうですね
◇じゃ、これしかないですね ◆えっ !!!
夜8時まで営業してるので…
アルちゃん持ってきて頂いたら…すぐ作業できますよ
お勧めはナビ作動付きなんですが、在庫がないので…TV付きで…!?

00000150

なんか、ようわからんけど…走行中もTV見れるようになった。
でも、こんどからDMには注意せんとなぁ…!?  (*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿