お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

masaのブログ更新 再開しました (^o^) 

2012年05月18日 | ご当地モノ
2ヶ月近く更新をおサボりしていました (+_+)
一度サボり出すと‥おっくうになります


P1000294 さて、再開最初のネタは‥
「コレ」です
かわいい子には旅をさせよと言いますが
そのお土産で頂いた2品です
*名古屋に帰省したときの限定でら珈琲!
ほんのり甘いブラック
(さすが名古屋限定‥シャチホコ+甘いブラック)
*広島・宮島に行ったときのお土産で
 宮島・藤い屋のもみじまんじゅうです

(厳島神社の鳥居は修復中で‥見れなかったとか(゜◇゜)ガーン )


もちろんmasaが名古屋や広島に行ったわけではありませんが
こうしてささやかながらお土産頂けるのは‥
嬉しいことじゃないですが‥


ありがとうね (^o^)
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿