お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

JR西日本14系「リゾート&シュプール」の廃車配送

2010年09月21日 | 鉄チャン&Nゲージ
19日(日)JR西日本でまた大きな動きがありました。
宮原総合運転所所属14系「リゾート&シュプール」
宮原総合運転所から下関へ回送されました。

Photo

(写真はマリン号として活躍していた頃の写真です)
廃車を前提とした配送で…
また、国鉄の往年の車両が消えます。
冬場はシュープール号…
夏場はマリン号…
春秋はリゾート&団体で活躍しましたが
近年では、ムーンライト高知を最後に…
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿