お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

柔らかいピーマン…

2009年05月30日 | ミッションインポッシブル…

まぁ、新インフルも一段落ということで…

久しぶりに悪友(ジャイアント)と飲みに行きました。

3週間ぶりと言うことで…ぼろくそ言われました。

『まあ、まあ、そう怒らず、なんか飲もかいなぁ!?』

Photo_2

酔いもだんだん加速して…

エロエロオヤジの一歩手前です!!

誰が体一番柔らかい!?と言うことになり…

みんなで前屈です。

勝ったのは(ピーマン)ちゃん、ピーマンちゃんの前屈に

悪友二人は、右往左往の大騒ぎ…!!

最後には『エロオヤジ!!』って言われて、喜ぶアホな二人でした (>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿