お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

お取り寄せ商品  マダムシンコ…マダムブリュレ

2013年11月25日 | 旨いお菓子(JF)
01年ほど前かな…
大人気のマダムシンコのマダムブリュレを
お取り寄せしたときには3ヶ月待ちでした
それから…女社長は虎服で色々テレビに出て
類似品が色々でて…
久しぶりお取り寄せしようかなぁ…
この時期だから…結構待つのかなぁ
って…意外にも10日ほどでした
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿