お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

出番待ちの…控え室

2013年06月09日 | ミッションインポッシブル…
00ncm_0037AKB48総選挙…放送時間長すぎるとか
思いつつも…最後だけはきになり見てしまいました

大島優子優子 陥落…(゜Д゜)
あれは…ぜったい組織票ですね
オールスターズ野球やサッカーでも組織票はあるから
一概に違法とは言わないけど‥
25歳近くなって…AKBしてるのも…どうかなとも
と言いつつも‥

この春、PTAの余興で旧本部役員のAKB踊りました
ママさんは…制服。パパさんは…女装。
もちろんmasa-dobaも女装です
カツラかぶって…衣装揃えて…本格的です?
出番待ちの控え室でブローしてもらってます
AKBつながりと言うことで‥(^o^)
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿