お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

どこでもドアは…有料??

2008年11月12日 | うんちく・小ネタ

昨日はポッキー&プリッツの日って知ってました?2本ずつで11月11日

でもね、実は《スネウォ》の誕生日なんですよ?

…誰?…知らん?

それもごもっともです_(._.)_  40オヤジ(masa-doba)の悪友に《ジャイアント》《のぶた》《スネウォ》が居るんですよ。その《スネウォ》ということで、みんなで京都がんこJr.で呑んでいましたその《スネウォ》《どだえもん》《どこでもドア》を出してと言いました。《どだえもん》だからねと、《どこでもドア》を出しました。

《どだえもん》でも、このご時世だから、有料なんだけど…それと、あと一つ条件があるんだ。苦手を克服しなければ入れないんだ。《スネウォ》は野菜が苦手だから…好きになることが条件なんだ

Jr 《スネウォ》は承諾しました最初のドアを開けると先斗町です舞妓さんがいます浮かれている《ジャイアント》《のぶた》《スネウォ》《どだえもん見るだけだよ、君たちには敷居が高すぎるからね…と呟きます

しかたなく木屋町通りに移動し、改めて《どこでもドア》を開けました。

すると、ビックリです《スネウォ》の大嫌いな野菜達が、綺麗におめかししてるではありませんか?これは《スネウォ》が野菜を好きになる好機です暫くすると現実戻ります《スネウォ》はもう少しで野菜が好きになりそうです。

《どだえもん》にもう一度だけお願いして扉を開けました。もっと華やかな野菜達が居ますこれにはピーマンブロッコリーもビックリです(あっこれ削除ね)

《どこでもドア》のおかげて《スネウォ》は野菜嫌い⇒野菜大好きになりました…さすがに《どこでもドア》は有料で…はトホホ

なんてことがあったらいいなぁと…うそ…うその世界ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿