丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

何か急に「うめぼしのうた」が頭に入ってきた!

2016-08-29 17:54:55 | Weblog
うめぼしのうたアニメ



寄居に「よろし市場」という屋台村があった。
毎月一恒例の「よろしライブ」でバンドやアコギのライブがあったことを不意に思い出しまして。。。

そのよろし市場が閉店するってなって、ラストライブを開催!

そこで逢ったビリージョエル好きのキーボード「モモンガ宮川」さん。  俺の中ではうめぼしの人(笑)

あの頃、常連客だったマルチ会!

最後にご褒美として俺に「何か歌ってくれ!」って・・・よろしの社長S籐さん

急遽リハなしのステージ! 照れる前に既に酔っ払いのガヤ!!

同じビリー好きより「Say goodbye to hollywood」を歌わせてもらった記憶。。。


あれから何年?


モモンガ宮川さんはなにしてんだろう?
って調べてみました。。。ヤホーで「うめぼしの人」・・・いや、「うめぼしのうた」

出てきましたブログ! 音楽療法みたいなことやってんだね!

そして当時のブログ投稿も見つかりました。

コチラ


俺の事が書いてあるじゃん! ヨリイ・ジョエルって・・・ マルPうれP


YouTubeでうめぼしのうた検索したら”512”もライブやった秩父のラコシーナにも来たんだね!


なんか急に逢いたくなった うめぼしの人。



そういえば胆石治ったんかなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年前、はま寿司であったきり・・・ (Shami)
2016-08-30 13:07:31
マルチさん、モモンガさんとは4年前はま寿司であったきり・・・。
今はどうしてるのでしょうかね~。
DVD見てくれましたね^^。
懐かしいですよね~^^。
返信する
Re:4年前、はま寿司であったきり・・・ (marutaya2006)
2016-08-31 16:28:16
Shamiちゃん!
その節はありがとうございました。

モモンガさん胆石で入院してたんですよね。
治ったんみたいですけど。

よろしラストライヴのDVD見ましたよ!
えらい恥ずかしかった!

でもいい思い出です。
返信する

コメントを投稿