丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

俳優仲間の出演情報

2018-07-20 17:21:25 | アーティストな仲間











役者仲間の「星能 豊」が出演する映画のお知らせです。


以下本人FBのコピペ


【 出演作品上映のお知らせ 】
7月24日 神戸・元町映画館にて出演作品
『Happybirthday Raymond』
(渡邉 高章監督)
上映されます。
僕の出演パートは三重県で撮影でした。
この作品はPFF一次審査通過作品。
以前、金沢上映会でトークゲストとしてご来場くださった楠 彩監督、「ピンぼけシティライツ」にも出演の平井夏貴さん、「センターライン」に出演の吉見茉莉奈さんなどなど個性溢れるキャストたちも出演しております。
元町映画館では
『ああ栄冠は君に輝く』(稲塚 秀孝監督)も
7月21日〜8月3日まで公開です
(※7月24日は休映)
『センターライン』(下向 拓生監督)
下記にて上映です。
7月26日:愛知(一宮七夕まつり)
7月28日:山梨(湖畔の映画祭)
7月28・29日:大阪(門真国際映画祭)
8月5日:静岡(伊豆映画祭)
8月13日:秋田(御成座)
9月8・11日:福岡(福岡インディペンデント映画祭)
おかげさまで全国各地で上映、嬉しく思います。
ぜひ、お近くのみなさま、ご来場、ご高覧、よろしくお願いいたします。
そして
【ラジオ出演情報】
7/20 13:16頃〜FM WATCH 78.5MHzで放送の
女優・もりとみ舞さんがラジオパーソナリティをつとめる『わっちアフタヌーンアワー』にて
『センターライン』 の劇伴作曲家ISAo.さんがゲスト出演!
『センターライン』の劇伴制作秘話など聴けるかも!?






だそうです。
お近くの方、豊のファンの方(笑)ぜひ!!


がんばってんなぁ~~~!
俺もがんばろう!
西日本もがんばろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿