丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

阪神タイガース 原口文仁 初サヨナラヒット&ヒーローインタビュー

2016-05-20 10:40:40 | 文ちゃん情報
【高画質】阪神VS中日ハイライト動画(甲子園) 2016/5/19 阪神大好き虎速報!


最近コイツの話題がいいねぇ~~~!

寄居町出身のプロ野球選手として、そして阪神タイガースの捕手として今大活躍の原口文仁!


故障で育成選手まで落とされて6年。。。

その苦しみから這い上がってきた、それもいきなりの1軍。。。

ちょっと前までファームの試合で当たってることと他のキャッチャーの打撃不振を投稿したらすぐに1軍入りですぐに出場!
っと思いきや初ヒット!
初打点!
初ホームラン!

そして今回は初サヨナラヒット!&初ヒーローインタビュー!!


なんか1軍で出てからすげぇ~逞しくなったねぇ~!

2試合ヒットが出なかったとき疲れが出てきたのかと心配になったけど、ご無用だったんね!


まぁインタビューはまだまだオモロイこと言えるほどではなかったけんど(笑)

そんなことはこれからこれから!
まずは1戦1戦夢中でやったらいい!


こりゃぁ今月20日の東京ドームがまた楽しみになってきたどぉ!







監督インタビューじゃぁアニキはカウント3-1のとき、押し出しだと思ってたらしいね(笑)





今一度 文の初サヨナラヒットをどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿