うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

MOTHER3の発売決定の話。

2005-11-08 23:18:14 | 日々

ついに…、ついに、この日がやってきたのだ。

糸井重里がテレビに出るたびに、ほぼ日刊イトイ新聞を見るたびに、
「てめぇ、あっちの方はちゃんとやってるんだろうな!」
と怒りの炎を燃やしていたのだ。

MOTHER3発売決定!

ずっと待ってたよ……。
MOTHER2をやったのは小学校のころか…。
Ninntenndo64での発売が決定されたものの、延期に次ぐ延期で開発中止。

ゲームボーイアドバンスで開発されているという情報を聞いたときは、嬉しくもあり、不安でもあった。
また中止になるのではないかと…。

杞憂で終わって本当によかった。



徳川埋蔵金の復活も待ち遠しい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿