うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

家が寒い話。

2005-12-16 22:13:59 | 日々
大寒波到来ってか。


最近本当に寒い。
九州地方のはずなのに、関東よりも気温が低い。
雪も降れば雨も降る。

ぼくの家は、どこからかすきま風が吹いているようだ。
暖房を入れていても、冷たい風の存在を感じる。
だから、朝など暖房をタイマーでセットしておかないと、外で寝ているかと思うくらいの寒さなのだ。
毎朝のプチホームレス体験である。



さて今日、トイレでおしっこをしたのだけれど、めっちゃ湯気が立った。
家のトイレで湯気が立つなんて初めてだ。



どうしてくれよう。。。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ana)
2005-12-16 23:05:12
俺はおしっこに湯気が出るような家で寝袋で寝たんだよ…。朝凍死するって言ったでしょ!w
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-12-17 00:07:10
山はもっと厳しいんだ!

今度は真冬にくるがいい!
返信する

コメントを投稿