三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

釣りガール。

2017年05月29日 18時39分13秒 | 営業日誌
テルです!!

休み明けの今日。

朝から新築にメンテナンスに

丸三職人は現場を進めました😊


そして昨日の休み。


「魚釣り行きたい!」

釣りガールとなった愛娘のw

リクエストに応え、度々来てます…






安戸池・マーレリッコへ♪( ´▽`)

ちなみにマーレリッコとは

イタリア語で

「豊かな海」と言う意味。ステキ♡

釣りが好きな会長も誘って。









まずは室内を楽しんで( ´ ▽ ` )ノ

擬似釣り、盛り上がりますw


いっぱい楽しんで海へ。

まずは…




餌やり。200円也。

バシャバシャと迫力あります☺️


そしてメインの釣りへ。







鯛を釣って楽しんで(*^▽^*)

生簀の中なのですぐ釣れるw

一回500円で、

釣った魚はウロコとハラワタを

取り除いてくれますよ!

今晩の夕食に塩焼で♪( ´▽`)


真剣に釣りをすれば、お腹も減る笑




これが本当に美味い。

目の前のでとれたハマチを、

捌いて出してくれます。

最高(=´∀`)人(´∀`=)

引田へ行く時があれば是非。


そして昼から夕方まで

子供達はバドミントン。


帰ってくると〆の…







健康ランド2時間コース(*´∀`*)

3人の子供達は父ちゃんとw

プールを楽しみました!


とっても楽しかった休み。

梅雨前まで暑いですが、

次の休みを楽しみに

全員で頑張っていきます!!!!!


最後にリハビリ中の専務。


夕方、一緒に歩きました。

施設の周りを二周でしたが、

三周目を一緒に(*^▽^*)

焦らず共に歩んでいきます。


それではまた明日☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどこへ。 | トップ | 屋根坪、おっきいw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。