三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

高知県〜香川県SAで美味しい物。御礼参り🌸

2024年04月04日 20時31分00秒 | 営業日誌
テルです!!

昨日の雨で接客や段取りで、

今日も朝からバタバタと(・∀・)

そして先ほど帰社して

急いで本日ブログ。眠たいが💤

(皆様ブログは後で、

ゆっくりと見させてもらいます!

…寝落ちしたらごめんね♡😆)


そんな忙しい中で今日は

四国ブロック総会参加の為に、

高速に乗って一人高知県へ!!!

ノーストップで1時間半かかるので、

道中のサービスエリアで昼食。

これが楽しみでもある(*≧∀≦*)笑
















南国サービスエリア。

やはり高知県と言えば鰹なので、

鰹がたっぷりの「高知贅沢丼」に

心が奪われてしまったぜ😆笑

たまらなく美味しくて。

食べ終わると南国名物のいも天を、

車内でパクリ。毎回買いますが、

これが美味い(*´∀`*)最高。


お腹も満たされて…








「全日本瓦工事連盟

四国ブロック通常総会」に参加。

四国4県が集まっての総会。

滞りなく無事に終わって😊

本来なら泊まりで

懇親会が最高ですが、

明日の朝一に大切な葺き替え接客に

昼から再び県外なので、

そのまま日帰りで帰宅(・∀・)


帰る前に!!!…夕食🤤












豊浜サービスエリア。

香川県では一番大きなSAで、

「にぎわい御膳」を即極めで😆

瀬戸内海はやっぱり魚が美味い!!!

配膳ロボットも、

丁寧に届けてくれました(*^▽^*)


一日がめちゃ早く過ぎ去って。

日帰り高知県でしたが、

次はゆっくりと楽しみたいです😄

それでも

大好きな食べること。

美味しい物を

食べれて良かったです。

美味しい物を食べて元気に💪

















ステキな夜を☆★☆

(自分が総会に参加している時に

マコから送られてきた写真は、

度々ブログにも登場している

自分が大切にしている場所。

「石清尾八幡宮」。 

コトちゃんの合格祝いの御礼参り😊

マコ&コトちゃん&ハルくんで。

ちなみに今日のヒロ君は、

友達宅にお泊まりよ♡笑


いつも通りに

癒しニャンコが出迎えてくれて、

また桜も見ることができて😄

帰りにミスタードーナツを買って。


そしてたった今ハルくんは

お母さんが購入した

ミスタードーナツに、

お父さんが購入したいも天を

喜んで食べていました(*≧∀≦*)


自分もサービスエリアで

桜を見れて、

家族でプチ花見を楽しめて

良かったです😊)







コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏りは早急に!お寿司が止まらない... | トップ | 春休み最後に日本海を眺めて家族で卒業旅行... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-04-04 21:01:07
こんばんは。

超ハードスケジュールですね~😆
運転も気をつけて下さいね!
期間限定の「高知贅沢丼」に いも天が美味しそうです💕
「にぎわい御膳」も贅沢ですね~🎵
お土産も忘れずに購入して、良いパパですね!
Unknown (ビオラ)
2024-04-04 22:04:53
今晩は〜。

連日、お忙しい中、
今日は、高知県へ、
四国ブロックの総会・・・、お疲れ様でした〜💪
途中のSAでは、高知名物の鰹のタタキが美味しそうな・・・、鰹の贅沢丼が食べれて、ちょっとした旅気分〜、良かったですね〜

お腹いっぱいで、総会の時、うつらうつら・・・しませんでしたか・・・、な〜んて〜(笑)

明日は、朝イチに、接客予定で、午後は、県外へ行かれるとの事・・・、
接客で、良いご縁を・・・、
そして、
県外への
行き帰りの道中は、お気をつけて〜(^-^)q

ご家族様皆さん・・・、それぞれに、桜が見れて、良かったですね〜
ヒロ君様も、コトちゃん様も、ハル君様も、楽しい春休みをお過ごしの事と存じます・・・♫
お礼のお参りもきちんとなさって、
新年度〜、
お子様方、それぞれの、新しいスタートが、楽しみですね〜(^-^)♫


今日も、1日、お疲れ様でした〜!


明日も、充実の、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
お疲れさまです (kinshiro)
2024-04-04 22:28:00
まぁなんというスーパーマン!!
お忙しかったですね。。
しかし、食べることはおろそかにしない!さすがテルさん!!

四国、海に囲まれてますものねぇ、お魚一番ですね♪
昼も夜も、美味しそうです(^_-)-☆

明日もお忙しいんですね。
しっかり休んでって、老婆心です(笑)
本当に老婆なのよねぇ、、、(;^ω^)

ちゃんとお礼参りもなさって、良かったですね
そう、やっぱりね、お願いばかりするのではねぇ、、神様だって、、です。

ハル君、頼もしい~~~(^^♪
いいですねぇ~あの笑顔(^_-)-☆
Unknown (とまと)
2024-04-04 22:31:50
テルさーん。
今日は、またまた忙しい日でしたね。
四国4県が集まっての総会があったのですね。
本当にお疲れさまでした<(_ _)>

「にぎわい御膳」、すごーく美味しそう♪
美味しくて、新鮮なお魚を食べたいです。
配膳ロボット、こちらの店でも大活躍ですよぉ♪

あつ、いも天食べたい。いも好きな私σ(゚-^*)
Unknown (furutaro)
2024-04-04 22:51:36
高知への日帰りお疲れ様でした。
いも天、美味しいですよねー♪
同じく大ファンです😊
お礼参りもきっちりされ、お土産もあって、笑顔の一日ですね。
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-04 23:01:24
日帰り高知県での総会出席、お疲れ様でした🤗
立ち寄るSAの名産は欠かせないですよね〜芋天が気になりました🤤
ハル君のミスドに芋天は夜食ではなく、食後なんですね・・きっと🤭
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-04 23:05:34
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

南国サービスエリア、美味しいものがいっぱいあるんですね😆
「高知贅沢丼」に芋てん💕
美味しそう〜❣️
その後、お仕事もしっかりこなされて👍
お疲れ様でした✨
美味しいもの食べて、家族皆が笑顔で😄
素敵なテルさんご家族ですね👨‍👩‍👧‍👧

今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
三代目テルさんへ (ちゃーちゃん)
2024-04-04 23:21:32
何時も楽しく拝見させていただいてます。
おいでましたか高知へ
トンボ帰りとは・・・お疲れ様です。
香川大好きです。先日も丸亀へいってきましたよ!
土曜日には「金毘羅さん」へいこうかな?って思案中です。
お仕事頑張ってくださいね。
Unknown (reomama518)
2024-04-04 23:25:38
お邪魔いたしますっ♫

日帰りでお仕事お疲れさまでした~っ☆
行きも帰りも美味しいご飯ですねっ♫
いも天美味しそうっ
お芋大好きですよぉぉww
ハル君もミスドでお口のまわりのシュ―ガ―がいっぱいっと思ったら
テルさんのいも天までっ♡
ちゃんとお礼参りも行かれたのですねっ

寝落ちでお風邪引きませんようにー☆
maki
おはようございます (AZM)
2024-04-05 05:55:46
日帰り出張お疲れ様でした。
やはり美味しいものを食べると元気がでますよね。

今日もお仕事頑張ってください(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。