三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

瓦施工グループ&太陽光設置グループ。

2013年01月30日 19時21分47秒 | 営業日誌
テルです!!ただいま丸三職人が無事に帰社しました(^◇^)写真は十川東町太陽光設置現場で、哲さん&恵さん&渡辺君が5面設置を終わらせてくれました(^^)/

明日の哲さんグループは松島町で太陽光設置工事(既築SF×84枚☆)へ入る段取りで、三豊市で太陽光設置中のニッキさんグループは明日からまんのう町で

太陽光設置工事(新築SF×21枚☆)となります。瓦施工グループ&太陽光設置グループに分けて、引き続きしっかりと現場を進めます!それではまた明日☆★☆






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く太陽光発電設置工事(^◇... | トップ | 全員で一丸となって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。