三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

来週もいろんな屋根材を。

2019年08月24日 23時08分38秒 | 営業日誌
テルです!!

先程まで会長と二人で…



飲んでました🍺

いやー楽しかった笑

この時のことは、また月曜日ブログで😄

それでは今週最後の本日ブログ。


今日は涼しく、現場がスムーズに😊

暑さが和らぐと職人は本当に助かります。

そんな中で韓国から

家族旅行で無事に戻った、

同業者好川さんから電話あり🤙

まずはいろいろ楽しかった話を聞いて。

俺も行きたいが笑

そして彼から締めの言葉。


「現場、頼めんかな?」。


…こっちが頼みたい!!!😆


仲の良い彼からの頼み、

また仲間同士助け合わなければ。

彼から頼まれた屋根材は、本日完工した…











三木町葺き替え現場の屋根材!!!

「シングル」となります。

グリーンの色も綺麗😊

最後の仕舞を

松原専務&ウッチー&藤井ちゃんで。

職人の頑張りで

この現場は奥様との約束通りに、

今週末までに完工出来ましたd( ̄  ̄)

気持ち良く集金させてもらいます。

御縁を頂き、ありがとうございました。

そして好川さん!

月末に上棟する、坂出市新築現場を了解👌

次は当社を助けてね♡


また同じく本日完工した…







長尾葺き替え現場。

ルーガ・雅葺きを小雨が降る中、

二宮常務&近石君が気持ちを込めて施工。

いろいろと大変な現場でしたが、

無事に終わって良かったです(*^▽^*)


それから同じく本日完工した…







三木町新築現場。

河野君によって三州陶器平板瓦葺き(・∀・)

また河端さん&中村君&渡部主任で

三豊市太陽光70枚設置工事を、

一日でしっかりと終わらせてくれました。


来週月曜から新たに木太町で

新規葺き替え現場が始まります。

新しく葺く屋根材は…





コロニアルスレート。

三豊市新築現場で

藤井ちゃんが木曜日に完工d( ̄  ̄)

ちなみに本日の太陽光は

この現場の大屋根に設置しました😊


来週も不安定な天気予報ですが、

当社の強みである多種多様な屋根材に

しっかりと対応して施工していきます!!!


それでは一週間お疲れ様でした。

月曜日です☆★☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムチムチことちゃん。 | トップ | 魚尽くし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。