サラ☆の物語な毎日とハル文庫

12月20日に放送! 『村上RADIO~マイ・フェイバリットソングズ&リスナーメッセージに答えます~』のお知らせ

 

偶数月に放送されている村上RADIO。

パーソナリティは作家の村上春樹さん。

自身の長い音楽耽溺人生のなかで、気に入った曲を

ゆるくて楽しいおしゃべりとともに届けてくれる。

12月に入ってもプレスリリースがなく

イレギュラーで次は来年の1月になるのかな、と思っていたところ

出ました!

 

12月20日(日)に

『村上RADIO~マイ・フェイバリットソングズ&リスナーメッセージに答えます~』と題して

放送されるらしい。

いや、うれしいな。

村上春樹さんから番組に寄せられたコメントは、以下のとおり。

 

村上RADIO ~マイ・フェイバリットソングズ&リスナーメッセージに答えます~

 

さて、もう一つ愉しみが。

なんと12月31日の23時から、翌年1月1日の午前1時にかけて

年越しライブが生で放送されるということです。

これは聴かなくちゃ!!

これって、初めての試み。

村上春樹も攻めてますね。

 

村上RADIO 年越しスペシャル~牛坂21~

 

年越しライブのゲストには霊長類学者で前京都大学総長の山極壽一先生、

京都大学 iPS細胞研究所所長の山中伸弥先生が登場するのだとか。

きっと面白いに違いない。

ささやかなファンとして待望の放送です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サラモード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事