サラ☆の物語な毎日とハル文庫

Googleのロゴがちょっと嬉しい

昨日、夜中の12時過ぎにGoogleを開いたら、またまたロゴのところが特別バージョンになっていた。

今日は冬至だからかな。

いやいやロゴの絵柄は誕生日のケーキづくしだ。

誰が生まれた日?

と思ってマウスを合わせると、なんと、私の誕生日だった。

そういえば、22日はマイバースディだ。

だれよりも早く、誕生日のお祝いをいってくれたことで、Googleが好きになる。

人間って、けっこう単純なものだ。

誕生日お祝の言葉というのはうれしいことを発見した。

サービスとは、こうでないといけないのだろうな。

ちょっとした意外さに心が少し華やぐ──

その心のハネ具合を集めれば、世の中、少しずつ良くなるのではないか、とか考えた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サラモード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事