見出し画像

サラ☆の物語な毎日とハル文庫

ブラックトルマリン


代官山にあるパワーストーンショップに石を見に行きました。
ローズクォーツやルチルクォーツ、アメジストにターコイズ、ラビスラズリなどなど、いろんな石がありました。大きいのや小さいの、丸い石も原石も。
何でもオーナーが海外に買い付けに行って、もち帰ってくる石らしいです。

いろいろ見たけど、けっきょく買ったのはブラックトルマリン。
ブラックトルマリンは、電磁波の影響で体調が悪くなるのを防いでくれる効果があるらしいです。
ちなみに、パソコン、テレビ、冷蔵庫、電子レンジと家の中にいても、電磁波の影響は少なからずあるそうです。
とくに、新幹線や飛行機は電磁波が強く、大変だとか。
そういうとき、ブラックトルマリンを身近に持っていれば、電磁波の影響から体を守ってくれるんですね。

なので、ぜひ一つほしいと思っていたところ。
ちょうど親指くらいの大きさの黒々とした石です。
さっそく、身につけてもっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サラモード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事