まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

新刊発売記念に

2011-08-10 08:41:13 | モンロー研

珍しく朝からアップです。

さて、この度8月11日から発売されます

「モンロー研わくわくドキドキ体験記」

まるの日圭著 ハート出版

に合わせまして。ちょっと動画をアップしましたのでそのお知らせ。
実はミクシィでは先に公開しておりましたが。そとらが見られない方も多いの、こちらの本家ブログでも見られるようにしたいなあ。
ってことで、ユーチューブにアップしてます。

「モンロー研の水晶で集まる」

という共同探索をするときなんかに、イメージの足しに使って下さい。
好評なら、あと「モンロー研の塔を下りる動画」とか対して意味のないものもありますので。
そちらもアップしてみようかと。

http://www.youtube.com/watch?v=KkOBsU_0AYs&feature=mfu_in_order&list=UL

アドレスは上ですが。
動画をブログに張り付けるやり方も会ったような気がしますが。
まあ、リンク先見てみてください。

独学へミシンカ―のお役にたてましたら。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇ドライブ | トップ | 家に本が来たので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンロー研」カテゴリの最新記事