まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

天然石のご質問についてと、今日は雨なのと

2022-06-05 15:49:15 | 真名圭史に聞く



昨日は夜会の方を行っておりましたが、動画の方はこの後参加された方のところにダウンロード先ご連絡しますので、もう少々お待ちくださいね。



本日は朝から雨で、家でゴロゴロしたり仕事したり。
ゴロゴロと言っても、ソファーでゴロゴロしてると猫たちがよじ登ってきて全くリラックスできないので、横になるときはリクライニングできてフットレスト付きのチェアで寝てるような感じになります。

仕事用とは別に、妻が水素吸引やってたときに使ってた1万円くらいのチェアがありまして。それを今まで使ってなかったのですが、家も片付いたので自分の食事するところにおいて使っております。

足乗せ台がついてるだけで、だいぶ違うもんですね。ただ、壊れないならいいがと思いながら使っております。

長時間仕事するには、座面がメッシュではないので向かないのですが、ちょっと座って横になるくらいならちょうどいい椅子です。

イスといえば、今仕事で使ってる椅子には、今年は全体を覆うカバーをつけてみており、なかなか快適になっておりますよ。
今は探すと色々出てくるのでべんりな世の中になったと思います。

昨日は実はたぬたぬの息子のピーターが夜中3時くらいから吐いたり調子悪そうにしたりで、毛玉が詰まった感じの症状を見せており。
何度か起こされたりして結構寝不足だったんですけど、とりあえず撫でてあげたり、ダークマターシンボルのヒーリングの方のやつを使ってたりしてみたら、翌日には復活しましてホッとしております。

まりもがその症状出たら3日くらいかかるので、ヒーリングとかが効いたのかピーターだから短く済んだのか、そんな感じの猫たちの体調不良にも振り回されるとこですよ。

吐いたりすると掃除が大変で、気温の変わる時期は猫の体調が悪くならないよう観察と気温調整が重要になりますね。

母家のエアコンを新調したので、その辺コントロールがしやすくなって便利になりました。

あとは、天然石を来週から発送するためにサロンで包装作業などをしてる間にロボット掃除機を動かしてみると、今回は綺麗に全体を掃除した上にちゃんと充電ターミナルまで戻ってきてまして。

「やればできるじゃないか」

と感心してたところです。
ほんと、ごく稀に本気を出す時がありますが、9割くらいいつも適当なので、なんかそういうファジーな性格なのかと疑ってしまいます。

そして、今週と来週のワークショップ内容

・2022年 6月11日 あの世から感じる未来の情報 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/185aec5d0dd575fa9d6592efc16a92f9


・2022年 6月18日 人間関係改善 ワークショップ <ダークマター編>
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/764dbe3a009163fc1bb1631035c6e7db


・2022年 6月19日 未来予知・未来の流れを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f9672e99d3e28bbd82f7989925d1329f

以上のようになってますので、興味ある方はぜひ。


さて、今日のこちらのコーナー
天然石売り始めたので、ちょうどいい内容ですね。



【真名圭史に聞く】


<今日のお便り>

真名圭史に聞く
先日の セレナイトの使い方の質問回答の中で 足元に「黒い石」系があると望ましいという点について

これはどういう意味か もう少し教えて欲しいです
YOUTUBEで解説されていた グランディングのために用いるという事なのでしょうか
どうぞよろしくお願いします




<お答えさせていただきます>

これは単純に「色によるエネルギーの違い」などを表していて、白いセレナイトであれば、反対色の黒いモリオンなどを足元に置くことでエネルギーの落差を作って流れを強くするという手法でもあります。
エネルギーを高次元から流すための方向を作る感じです。

それ以外にグランディングの話にありますように。
高次元に意識を持っていくにはよりグランディングをしっかり作っておかないと難しくなります。

高い塔を建てる際に、土台がしっかりしてないと上に積み上げられないように、高次元に意識を向ける、エネルギーの流れを感じためには「しっかりした地に足ついた感覚」が重要になります。

普段から日常生活で現実世界の中で揉まれている場合は、まぁそこまで気を使わなくてもいいですが。
自分の状態がふわふわした感じの時にグランディングがしっかりできてない状態で高次元のエネルギーを流そうとしても、しっかりと流れていかない、繋がらないというのがあります。

ただ、黒い石が苦手であるとか、あまり好きでないとか、そういう場合は無理して手にする必要はないですよ。
エネルギーの循環以前に「自分に今必要な石」は自分の感覚が知っているので、それが拒絶するものは手にする必要はありません。

セレナイトも好き、モリオンも好き、スモーキークォーツも好き、とかそんな感じの好きな場合は手にしておくといいと思います。

あくまで、石選びはエネルギーじゃなくて好き嫌いで選んでくださいね。

ちょうど最近モリオンとかオブシディアンとかそんな黒系の石をカートにもあげてますので、ピンときたらぜひどうぞ

・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5

なんかシュンガイト系が割とありますが、これもヒーリングの石とか言われてるので黒水晶とはまた違った雰囲気がありますよ。
黒水晶、オブシディアンとかは硬質な強い感じがありますが、シュンガイトは黒いんですけどフワッとしたソフトな雰囲気を感じますね。

いっときは原石系をあげていきますが、アクセサリー系もたくさんあるのでその辺も段々慣れてきた上げてみたいところです。

毎日少しずつラインナップを増やしてますが、天然石はほぼ一点ものですからね。
欲しいと思った時が手に入れどきです。

ただ、パワーとかご利益的なとこで選ぶと自分に合わないものを選択することもあるので、自分の無意識、感覚を優先させてくださいね。




【現在募集中のワークショプと夜会】


※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

・「2022年 6月4日 趣味でより良いエネルギー循環!夜会」
21時から23時予定
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7c54f2ce42e768b3aab5b25d5e2579b9



・2022年 6月11日 あの世から感じる未来の情報 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/185aec5d0dd575fa9d6592efc16a92f9


・2022年 6月18日 人間関係改善 ワークショップ <ダークマター編>
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/764dbe3a009163fc1bb1631035c6e7db


・2022年 6月19日 未来予知・未来の流れを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f9672e99d3e28bbd82f7989925d1329f


<6月のワークショップ>

6月4日(土)  趣味でエネルギー循環夜会

6月11日(土) 久々あの世ワークショップ2022
6月12日(日) 呼び出しワークショップ

6月18日(土) 2022年人間関係改善ワーク(ダークマター編)
6月19日(日) 未来予知、未来の流れを感じるための超能力ワーク

6月26日(日) ヒーラー養成講座・食事編


・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は21時から夜会と、外... | トップ | アセンション系の話から趣味... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2022-06-05 17:10:36
夜会お疲れ様でした。今日は夫が恩師の叙勲祝賀会に参加しまして、同窓生たちと再会しました。卒業年度がバラバラでほとんど知らない人ばかりだったようですが、未だに年賀状のやり取りをしている人と同じテーブルになり話が弾んだそうです。なかなかいいものですね。
返信する
お疲れさまでした。 (りんパパ)
2022-06-05 18:46:34
まるの日さん、こんにちは。

 そして、夜会お疲れさまでした。
 阿蘇は、雨ですね。
 東京は、まだ降っていませんが、明日は雨が降るようです。
 
返信する
Unknown (狐に聞く)
2022-06-05 21:50:45
狐に聞く

目に見える半非物質や錯覚について教えてください。

①不意に視界の端でピカッと光る、青や白の光。
以前、まるの日さんのブログに精霊系と書かれていたように思うのですが、色によって違いなどありましたら教えてください。

②晴れた日の屋外などで、上から降ってくるように見える、無数のキラキラ光る小さな塵のようなもの。
こちらは、ネットで検索すると眼球の白血球がそのように見えるとか、プラーナであるなどの見解が見つかりましたが、実際は何なのでしょうか?

③白い壁をボーッと見ていると、ピンク色の染みのような靄のようなものと、黄緑色の蛍光ペンで描いた菊の花を真上から見たような幾何学模様。どちらも映像の奥にある壁は透けて見えます。

④暗い部屋で空間をボーッと見ていると、無数の動く赤い点々が見えてきて、その後、赤い点々達の真ん中辺りに、水色の空間が浮かび出てきて、水色の中で数本の焦茶色の昆布のよようなものが揺れているアニメ映像のようなものが見えます。アニメ映像の向こうにある壁などは見えなくなります。そして、この映像は目をつぶっても同じように見えます。

何かの残像だったり、脳や目の錯覚、または不思議なものなのか、お二人のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!
返信する
自発動について (松並上地)
2022-06-05 23:13:58
「ヘミシンク質問箱」

まるの日さん、こんにちは。質問お願い致します。

私はヘミシンクをはじめて一年になります。かなり熱心に取り組んでおりますが、
今のところ、目立った変化はない状態が続いております。

ところが最近になって、瞑想をはじめるとすぐに頭が前後に揺れるようになりました。
最初は小刻みに動きはじめるのですが、そのまま気にせず瞑想をつづけていると、
だんだん揺れが大きくなっていきます。
感覚的には、目をつぶってほんの少しでも変性意識状態になれば動き始めるような感じです。

止めようと意識すれば止めれるのですが、意識しなければ勝手に動き始めます。
別に不快なわけではありませんが、毎回ですし、ちょっと瞑想の邪魔になっているように思えます。

ちなみに、私は普段イスに座った状態でヘミシンクなり瞑想なりを行っているのですが、
横になった状態では動きません。

調べてみると「自発動」というのがでてきますが、自然に体の調整を行っているとかなんとかで
よく意味が分かりませんし、この揺れをどう捉えていいのか分かりません。

なぜこのような状態になるのでしょうか。また今後、動かないように意識しながら瞑想をした方が
いいのか、それとも動くままにしておいた方がいいのか、どうなのでしょうか。

お忙しいところ大変恐縮ですが、どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
横スレごめんなさい (きさらぎ)
2022-06-06 09:30:23
松並さんの質問ですが、それクンルンネイゴンの動きに似ていますね。クンルンネイゴンのワークショップに参加した時にやはり体がゆらゆら揺れてきました。ただ足先が床に着くくらいの高さの椅子に浅めに腰掛けてるだけです。その揺れを感じたときに、あ、これ知ってるって思いました。小学生の時学校で体の軸を意識して座っているとなにかそこを中心にくるくる回転する動きを体に自覚したときの事を思い出しました。また、トイレに座ってるとき膝がガクガクしてしまうような動きもクンルンネイゴンにはありました。一時練習会なんかに参加したら、もっと凄い、椅子から落ちてしまうような激しい動きをする人もいました。私は瞑想に集中しているときはそういった動きは出ません。ただ、ぼーっと座っているようなときにその動きが現れます。
返信する
ご回答ありがとうございました (Unknown)
2022-06-08 19:30:12
黒い石の回答ありがとうございました

エネルギーの落差を作って流れを強くするというのは全く思いつかなかったのでとっても参考になりました
早速取り入れてみようと思います
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事