まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は21時から夜会と、外作業とご質問にお答えしてと

2022-06-04 16:09:21 | 狐に聞く!



写真は朝日の当たるところでくつろぐ猫たちです。以前はここにスチールラックがあったのですが、それを退けたので猫が集まるようになってます。

今日は外の作業してたので、その隙にロボット掃除機に家を掃除してもらおうとスイッチれて出ていったところ。
一度、無人のところを自由に掃除させてみたらどうなるだろうか?
という疑問があったのでやってみたのですが。

作業終わって戻ってくると入り口で力尽きており。

「これは、電池が切れるまで働いてくれたのだな」

と思いその体を持ち上げたのですが、よくよく見ると他のところは全然掃除してません。

入り口付近に来て、なんかサボって適当に時間潰してた感じですよ。
なんか本当に、目を離せないとこがあるロボット掃除機ですねぇ。

今日の作業はヘッジトリマーで庭の道路側にある木々の葉っぱを揃える作業



両親も手伝ってくれたので1時間半くらいで終わりましたが、以前は全部一人でやってたので毎回時間かかってました。
今年からはエコフローのポータブル電源を手に入れたので、これを背負って



作業を行います。
以前は家の外コンセントから30メートルくらいコードを引っ張ってきて、それを引き摺りながらの作業でしたので過去にコードを切ったこともあります。

ですが、背中に電池背負ってると作業が楽ですねぇ。我が家ではキャプとかそういうのに使うのではなく、日常的な作業の電源として使うことが多いので

このように電池容量を変えられるのは助かります



これは作業終わった後に撮影してますが、この状態で残量が81%

割とヘッジトリマーは電気食わないです。

これにプラス電池をすると

91%残量になるので、これつけてるとそれだけ長く作業ができるのですが、この増設電池だけで2kgあります。



つけると7kgくらい、外すと5kgぐらい。
背負って作業するなら軽い方がいいので外して使ってたとこですよ。
使えるW容量が大きいのでなかなか使い勝手いいですね。

そんな感じで、庭の草刈りやら木々の剪定やら、毎年やることは多々ありますが昨年から両親が手伝ってくれるのでだいぶ楽になってます。
とはいえ、父ももう時期80歳ですから、あまり無理はかけられないとこですよね。

さて、
今日は21時から夜会があるので、そちらの方まだ募集しております。
参加できそう、という方はぜひ。


・「2022年 6月4日 趣味でより良いエネルギー循環!夜会」
21時から23時予定
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7c54f2ce42e768b3aab5b25d5e2579b9

そして、11日と翌週のワークショップなどは以下のリンクからご確認くださいね

・2022年 6月11日 あの世から感じる未来の情報 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/185aec5d0dd575fa9d6592efc16a92f9



・2022年 6月18日 人間関係改善 ワークショップ <ダークマター編>
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/764dbe3a009163fc1bb1631035c6e7db


・2022年 6月19日 未来予知・未来の流れを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f9672e99d3e28bbd82f7989925d1329f

そして、今日はこちらのコーナー




【狐にきく】

<今日のお便り>

狐に聞く
まるさん、狐さんこんにちは。

自然界のことなので狐さんにお尋ねするのがよいかなと思ったのですが、
ほかのかたで回答に適任のかたがいらしたらそのかたの回答も教えて下さい。


1)
2月27日のワークショップ「ダークマターシンボルと鉱物活用」で教わったように、中にダークマターシンボルを並べた二つの水晶をエネルギーの入口と出口にし、その持ち主と持ち主に関わる全ての存在が最も良い状態になるよう設定して置いていたのですが、先日、その持ち主があの世に旅立ちました。
この二つの水晶を現状のままで置いておくと、あの世にいる持ち主が最も良い状態になるような影響を及ぼしますか?


2)
ダークマター瞑想をした時に感じた、ダークマターのエネルギーが、私にはリチオフィライトのエネルギーとよく似て感じられました。
その時に思ったのですが、地球上にあるもので、実はダークマターエネルギーをダイレクトに伝えているもの---鉱物や隕石、あるいは動植物など---はあるのでしょうか?
もしあるようでしたらその名前を教えて下さい。


以上です。
どうぞよろしくお願い致します



<お答えさせていただきます>

ま「この質問は狐でいいのかね?」

狐「エーテル体とか半非物質世界の話に繋がるので問題ないです」

ま「では、質問1については、僕は特に問題ないと思うんだけど?」

狐「亡くなった方に対してはあまり影響なく、生きてる人に対して影響があると考えてもらうと良いですね」

ま「それは、そのままダークマターの水晶置いておいても、亡くなった方にはあまり影響ないと?」

狐「影響はありません。
良い影響も悪い影響もなく、ただそこにエネルギーの流れが存在するだけでしょう。
川の中に洗濯物を漬け込んでいるとしばらくすると綺麗になります。
その洗濯物を家で干していた場合、川からの影響は無くなってますよね。それと同じでエネルギーが流れている状態の肉体を持った穢れた状態に変化をもたらす力です。
亡くなった方は綺麗になった洗濯物のようなものなので適切なところに収められていくのでダークマターの影響はないです」

ま「つまり、ダークマターシンボル系は生きてる人間のエーテル体に効くというわけかいな。川の例えはわかる気がするね。
川はずーっとそこに流れてるだけで洗濯物によって力のかけ具合と持続性を変えてるわけではないって感じかね。
ダークマターエネルギーは、川の流れを動かしたり利用したりすることで、その中には生きてる人間しか入れないって感じなのかね。
じゃあ質問2は?僕はパラサイト隕石、鉄隕石とかがそうだと思うけどね」

狐「星の中心に力の流れがありますから、隕鉄などはより小惑星の中心に近いところの物質ですからそうなると思います」

ま「天然石だと、中心に近いものがいいのかね?」

狐「カンラン石などのマントル由来のものが良いでしょう」

ま「フォッサマグナあたりに出てくる蛇紋岩とかは?」

狐「近いからいいのではないですか?」

ま「ダイヤモンドで有名なキンバレー岩とかは?」

狐「それもいいのではないでしょうか」

ま「つまり、なんか深そうなとこからマントルの影響が強い鉱物があれはそれでいいってこと?
阿蘇山あたりに転がってる玄武岩は?」

狐「それも良いと思います」

ま「というか、大体の鉱物は当てはまるのでは?」

狐「そうなりますね。
その中で純粋な鉄は惑星の中心で生まれることが多いので、純粋な鉄の塊などの人工的に作ったものでも当てはまります」

ま「神社の刀とかそういう感じ何かね。真剣で素振りするとかもダークマターつながりにはいいのかね?」

狐「それを意図するなら良いのではないでしょうか」

ま「我が家に鉄でできた鉄瓶とか炭素鉄のナイフとかあるけど、そういうのもあり?」

狐「意図してたら役立つかもしれません」

ま「でも、家で猫がいるので抜き身のナイフとかナタとか振り回すのは危ないから、
玄武岩とか水晶でええかな、って思うけどね」

狐「ご自分で手にしやすいもので十分です。
特別なものを求めなくても地球上にあるものであれば全て代用可能です」

ま「ただ、星の中心に近いとこからのものの方がいいってことかね。
とりあえず鉄隕石系がおすすめになるんかね」

狐「そうなりますか」

ということで、今日の狐に聞くでした。
植物の話題は出てきてませんでしたが、地球に根を張っている植物でも良いような気はしますね。

ちなみに、僕はその辺を感じるとこがあったのでパラサイト隕石の塊を近くに置いていつも仕事しております。

鉱物といえば、最近ネコオルで販売再開してますが、その際に素手で持って撮影してるので「あまり高級感が出ない」と思い、手袋を買ってしまいました



持ってるのは懐中時計ですが、こんな感じで今後は手袋着用で石の写真を撮影していきたいところですね。
ただ、僕の手が大きいので、妻が持って撮影してると「大きく見える」石が、僕が持つと小さく見えるのでその辺不利なとこはありますか。
それで横に定規置いてたりするんですけどね。

・ヒーリングショップ・ネコオル  <鉱物>
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5&page=1


あと、今日YouTube上げてますので興味ある方は是非

・もと菓子職人が感じるスピリチュアルの話  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百二十六回
https://youtu.be/ZQ68eTgGJ8w


食品関係にいると、店に入るとつい原価計算予想と、店舗の客回転数を考えてしまい
「この席数ならこれくらいの利益率か」
「この商品の値段で材料原価はこれくらいか」
とかそんなこと考える癖がついたのはありますね。

副産物というか、無駄なことというか、一度その業界に入ると無意識に「利益を出すには」とか考えてしまうのが危ないとこですよ。


【現在募集中のワークショプと夜会】


※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

・「2022年 6月4日 趣味でより良いエネルギー循環!夜会」
21時から23時予定
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7c54f2ce42e768b3aab5b25d5e2579b9



・2022年 6月11日 あの世から感じる未来の情報 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/185aec5d0dd575fa9d6592efc16a92f9


・2022年 6月18日 人間関係改善 ワークショップ <ダークマター編>
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/764dbe3a009163fc1bb1631035c6e7db


・2022年 6月19日 未来予知・未来の流れを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f9672e99d3e28bbd82f7989925d1329f


<6月のワークショップ>

6月4日(土)  趣味でエネルギー循環夜会

6月11日(土) 久々あの世ワークショップ2022
6月12日(日) 呼び出しワークショップ

6月18日(土) 2022年人間関係改善ワーク(ダークマター編)
6月19日(日) 未来予知、未来の流れを感じるための超能力ワーク

6月26日(日) ヒーラー養成講座・食事編


・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬたぬ部屋のエアコン壊れ... | トップ | 天然石のご質問についてと、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-04 18:14:33
ガンダムネタです。すみません。

『ククルス・ドアンの島』を見てきました!

初めてRX-78、カッコイイ
と思いました(笑)

ほんと、画とか、色々、よかったぁ(*´-`)
(やっぱ)ガルマ好き、とか(笑)

ハヤトのガンキャノン
プラモのモデル。と、主人が言っていました。

いま、15話を見直し
リュウがいなかった…と気付いたり。
スラッガーって、ジャブロー以降じゃなかったっけ?とか。
○○○じゃなかったんだ、とか。
森口博子ぉ、とか。

復習してから見に行くべきだったね、
と反省中。

そして、先程、最新話の『境界線機』を見たのですが
あぁ、良いのに深みが、深みが足りない…
と2ndシーズンから毎度そう思ってしまい。。。ムムゥ…

にしても、40年経ち、
映像の進化って本当、ほんとスゴイなぁ
と、熱くポヤ~ンとなってしまった今日でした。

あ、シン・ウルトラマンも是非!
良かったですよぉ(о´∀`о)
返信する
こんばんは! (夜想姫)
2022-06-04 19:10:42
YouTubeありがとうございます。今日はさわやかなので久しぶりに散歩しました。衣替えもしてスッキリです。
返信する
良いお天気 (りんパパ)
2022-06-04 19:15:42
まるの日さん、こんにちは。

 今夜の夜会、ご苦労様です。
 阿蘇もいいお天気ですね。
 東京も、昨日の雷雨と一転、良いお天気でした。
返信する
おはようございます (ポータブル電源)
2022-06-05 09:40:21
最近なんとなくポータブル電源を買ったほうが良いような気がして、まるの日さんとチョイスが似ていたのも手伝ってポチっとしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09XWNYZFG/
とりあえず井戸ポンプと電動刈払機が動いたので良かったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-05 13:19:22
冬至動画を上げて下さってますが 夏至動画も作られますか?
返信する
Unknown (狐さんかルリカさんに聞く)
2022-06-05 14:08:21
狐さんかルリカさんに聞く
どちらが良いか分からないので、
まるの日さんが決めていただいて大丈夫です。

義理の父の血液型がB型のRH−です。
RH−は珍しく、B型だと900人に1人だそうです。
夫や子どもは調べていませんが、もしかしたら遺伝しているかもしれません。

RH−の人にはアカゲザルの遺伝子が入っておらず、
RH−とRH+の人は人類のルーツが違うかもしれないらしいです。

一般的には、人間は猿から進化したと言われていますよね(実際はどうか知りませんが)
実際RH+の人には猿の遺伝子が入っています。

でもRH−の人はそれが無いので、
起源が解明されておらず、
いったいRH−の人ってなんなの?
猿じゃなくて何から人間になったの?
ということになっているようで、
興味があり質問させていただきました。

特に悩んでいるわけではありませんが、
RH−の人のルーツや特徴をスピリチュアルの観点でもし何か分かることがあれば知りたいなと好奇心をくすぐられます。

宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

狐に聞く!」カテゴリの最新記事