まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

またもや本ネタ。

2009-01-13 19:11:23 | へミシンク質問箱
今日は昼から、山を下りた町にある大きな本屋に行って来ました。紀伊国屋書店ですね。
何のために行ったのかというと、本がどのように置かれているのか見に行くためです(笑)。
本屋にあるのをまだ、自分の目で確かめていないもので。

で、実際に行ってみると新刊のところに4,5冊積んでありました。それと精神世界の書棚にも一冊。
早速、わざと目立つところに置いてみたりしましたが。残念ながら、手に取って読む人の姿を見かけるほどではなかったです。

ちゃんとこうして売ってあるんだな、としみじみ思いましたね。未だに実感が無いものですが。
昨日から急にブログのアクセス数が上がったり、アマゾンで一時的に1位になったりしたのも、新聞に広告が載っていたからなんですね。ハート出版のページを見て納得しました。
ブログ見て、買うのやめた人がいないか心配です(笑)。


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のガイド? | トップ | ふらりヘミシンク »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (まる子)
2009-01-13 21:59:37
おなすインフォメーション
http://onasu.exblog.jp/
でも紹介されてましたね~私がここに来た時はカウンターは200前後だった気がします(笑)多くの方にこのHPが広まればヘミシンクを身近に感じる方が本当に増えると思います~素晴らしいですね☆
返信する
Unknown (コウ)
2009-01-13 23:35:18
まるのひさんの本は、私も同じ紀伊国屋書店で買いました。平積みしてある本は書店側もある程度入れこんでいる本だと思いますが、実は私あんまり平積みしてあるからといって手にとるタイプじゃないんです。
そこには導きとしか思えない小さなドラマのようなものを感じています。いつかお会いする日でもくればお話ししたいですね。
おかげでまた坂本さんの本を買ってきてしまいました。
ヘミシンクのCDも注文しましたよ。待ち遠しいなあ。
返信する
うーん、逆にブログ読んだ人は、買いに走るのでは(笑) (HEIZO)
2009-01-13 23:41:10
こういった本にすべて共通することだと思うのですが、コウさんのおっしゃっているようにガイドの導きの元、手に取るようになっているのではないでしょうか(^^;;

坂本さんとバシャールの対談本が早くでないかなぁと楽しみにしているHEIZOでした。
返信する
初めまして。 (zendayu)
2009-01-14 09:29:34
熊本市在住のリーマンです。
宇土市の鉄工メーカーで設計の仕事をしています。
最近圭さんの本を拝読しました。
とても分かりやすく、また断定を避けながらも確信を示されるところに共感を覚えました。
圭さんが同県人ということも嬉しいです。
ヘミシンクについて以前から興味を持っていましたが、時間と費用の面で二の足を踏んでいました。
でも今回圭さんの本を読んでやる気?が出てきました。
今年は元旦から軽い体脱になったこともあり、本格的に挑戦してみたいと思っています。
因みに私も4年程前から不思議研の六爻占術をやっています、と言っても通信教育は途中でストップしたままですが。(^^;)
また2年ほど前からワンネスディクシャを定期的に受けています。また体脱(と言っても軽いものばかりですが)の回数が増えた様に思います。ヘミシンクとの相乗効果があればいいと思っています。
いつかアチラの世界でお会いできればと思います。
返信する
まるの日さんの本購入したいのですが、アマゾンでは到着に時間がかかるようなので、自力で探すことにしました。 (maron)
2009-01-14 11:32:33
ヘミシンクのゲートウェイエクスペリエンスは高いのでしばらく購入をためらっていたのですが、年末年始頑張って仕事をしたので自分へのご褒美ということで思い切って購入してしまいました。もちろん主人には内緒なんですが(^-^;)
今のところ、変化はないようですが、まるさんのように諦めずに聞いていこうと思います。主人にも一緒に聞いてほしかったりするんですが、なかなか言い出せずにいます。
理数系な人で興味がまったくなさそうなんですよね・・・
返信する
Unknown (ruri)
2009-01-14 16:21:50
地元の書店には、坂本氏の本は2冊しかおいてない状態です。でも、ロザリンドさんの本は置いてありましたので、それが私のヘミシンク関係の最初の本でした。読みながら並行して色呼吸の練習をしましたら、とても上手くできました。
で、なかなか坂本さんの本が手に入らないので横浜の本屋で坂本さんの本の横にまるの日さんの本がおいてあり何気に一緒に買ってしましました。
私も奥様と同じで、元クリスチャンです。原罪意識っていうんですか?長いこと苦しめられました。「神との対話」で救われました。ヘミシンクで確信しました。誰も罪や罰を与えないと。友人の一人が妄信的なクリスチャンです。本当のキリストの姿を知ったら彼女を救えるのに。
私は、もしかしたら未来の自分にあの日レトリーバルされたのかも知れないと感じています。今は、ヘミシンクの存在を知ったばかりなので坂本さんの著書を読んで勉強中です。
返信する
すごいですね~アマゾン1位おめでとうございます! (ルシア)
2009-01-14 18:30:19
大丈夫ですヨ。
まるさんのブログを読むと、共感が大きいので自分もできるかもって思いますもん。

実は私も正月後いろんな事にやる気が出ずに困っていました。自営業なのですが、自信もなくなってやめたくなったり・・・やっと持ち直したところです。・・・
それが自分だけじゃなくて何かの影響だったとはー
そして、一昨日あたりから非物質界の応援?ってかんじで仕事が舞い込んできています。

ヘミシンクも進んでいます。まるのひカフェにもよく行きますよ。(つもりです)最近現れるガイドはぴったりのドレスを着た女の人のようです。見かけたら声をかけてくださいネ!
返信する
まる子さん、情報ありがとうございます。 (marunohi)
2009-01-14 19:29:29
色々なところで紹介されているので嬉しいですね。
しかし、急に1000人くらい見に来るとは思ってもいませんでしたね。
これで、あまり変な事書けなくなりそうですね(笑)
返信する
コウさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-01-14 19:31:22
手に取る本、出合う人、全てなんらかの導きですもんね。ブログを書いて、本を出すことによって、色々な人と縁が出来るのは嬉しいことです。
こうやって、縁がある人とはいずれ出会うことになりそうな気がしますね。
ヘミシンクは気楽に楽しくですね。
返信する
HEUZOさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-01-14 19:34:21
どうでしょうね(笑)? ジャガイモ星人とか見て、「ヤバそうな人じゃないの?」とか思われるとキャンセルされないかと不安になりますが。
坂本さんの仕事は、人類の向上なんでしょうね。
私は庶民でヘミシンクということで。

返信する

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事