まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

夏のひととき

2011-08-12 00:02:59 | 『日常』





夏休みのひととき。

今日は一日こういうところに行ってましたので。
ブログの詳細は明日ってことで。

小国にある、遊水峡に行ってまいりました。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に本が来たので。 | トップ | 中年時代 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2011-08-12 05:48:21
 とても良い所ですね。
 この場所は、まるの日さんの家から、どのくらいの距離があるのですか。

 水が豊富で、緑がきれいです。
 こんなところに行けば、パワーがもらえそうですね。

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事