まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日の仕事関係でルリカさんに聞くと、猫とか砲撃音とか

2023-01-13 16:19:38 | ルリカさんに聞く!



今日は朝から砲撃の音がすごく響いていて、家が揺れるくらいの時もあります。
雲が低く垂れ込めていると音が山に反響して地響きするくらいの砲撃音がありますね。
いや、怪獣とか出てきてるわけではなくて、結構離れたとこの自衛隊演習場からの音だと思うんですがなんか今回は音がでかいです。大口径の大砲使ってるのか、雲のせいで音が低く響いてくるのか。
あるいはモーターヘッドが山向こうで戦ってるのか。

窓が揺れて、猫がびびって走って逃げる時もあるくらいなので今日は振動が良く伝わりますね。







昨日コメリで買った長座布団は、カバーが猫模様があったのでそれ買ってつけてます






早速置いておいたら上で猫が寝てましたよ。
夜横に置いてましたが、上で猫が寝てた感じがあったので役には立ったみたいですね。


暖かくて雨が降ってて、春っぽい気候です。
こんな日に郵便局などにレヴォーグで走っていくわけですが、快適な乗り心地なのと今までの車に比べて車内が静かな方なので音楽も聴きやすいところ。
今まで乗ってったのは全部、雨降ったらうるさくて音楽とか聞こえませんでしたからね、
基本的に音楽など聴かずに運転することがほとんどでエンジン音を聴きながら運転をしてきましたけど、今の車はエンジン音やらロードノイズやらがあまり入ってこないので音楽流してることが多いですね。
で、弊害というか救急車の音が聞こえないとか、踏切の音が聞こえないこともありまして周囲を目視で常に確認してないと危ないな、と感じることも多く起こってます。
踏切の警報器の音が聞こえにくかったのは、ちょっとびっくりしましたけどね。最近の車はそんなに静かなのか、とか。

高級車っぽいのが救急車が来てても素知らぬ顔で避けたりしてないのは、こんな感じで音が聞こえにくいからかも?
とか踏切に車が突っ込むのも、静粛性のせいで気付いてない人もいるのかも?
とか思ったりしますところ。ですが、まぁ周囲に注意を配ってれは気付きますけどね。
あと道の駅とかで一人停めていると、隣にいつの間にかレヴォーグのSTIが並んでることはしばしばあります。

なんか並べたくなるのかわかりませんが、必ずstiなのはなぜなのか。
対抗意識か、写真でもとっているのか、違いを眺めて自分の方が良いカスタムしてるとか悦に入りたいのか。

そして、明日は夜会、明後日はワークショップやりますので興味がある方はぜひ
当日受付も全然大丈夫ですよ。
お支払いは後日でも問題ありません。

・2023年 1月14日 まるの日圭 今年の運気を上げる夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e5f9e7d8b7ee611e32941e4976d34cf

・2023年 1月15日 あの世の「自分」からの手助けを促進するワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c13db3f3defb51d6cd17112ceaeb548c

来週の内容は下の方のリンクにありますのでご確認を。
昨年は我が子を東京に送って予備校の直前講習に通わせるためにホテル1ヶ月くらい予約とったり東京行ったりと、1月は割と忙しかった気がします。
今年は我が子一人でセンター試験受けて、本番まで頑張ってもらうので僕は3月に東京行くくらいではないか、と思います。
合格しててもしてなくても、3月後半にはまた東京行ったりしないといけないので3月が忙しくなりそうですねぇ。

そして、今日はYouTube上げてますのでそちらの方もご覧くださいまし

・パワースポット? について語る <高森殿の杉> まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百五十七回
https://youtu.be/lwXsTXHJ2eA

ラジオ感覚で聞き流せるように、と文字で見えるように、と動画はその辺一応考えて構成しておりますよ。

さて、今日はこちらのコーナー



【ルリカさんに聞く】

<今日のお便り>

ルリカさんに聞く

気持ちの切り替えについてアドバイスを頂きたいです。

私は、仕事を2種類やっているのですが(一つは雇われ、もう一つは人と関わることのない完全自己裁量の仕事)、雇われの仕事の方で大き目のタスクが来たり、タスクが溜まってくると、自己裁量の仕事を優先しないといけない時であっても、雇われの仕事の方がどうしても気になってしまい集中できないことがあります。
雇われのタスクを抱えていると、ずっと重しのようなものを持っているような気分になってしまい、一刻も早く片付けたくなってしまいます。そのためタスクが早めに終わるのは良いのですが、結果もう一つの仕事がおろそかになったり、休みがなくて精神的に疲弊してしまうこともあります。

両方の仕事をバランスよくやっていくにはどうすれば良いか、
気持ちをさっさと切り替えてやるべきことに集中するのはどうすれば良いか、アドバイス頂けますと幸いです。
タスクに限らず、何か嫌なことがあったり大きな心配事がある時も集中に困難を来たしがちなので、そういう場合の切り替えについても教えて頂けると助かります。

なお、ヘミシンクのボックスに入れていく方法が効果あるのではと試したりもするのですが、ボックスのイメージが自分に合わないのか、なんとなくしっくり来ない感じです。

よろしくお願い致します。




<お答えさせていただきます>

ル「色々とやってきたあなたの場合はどういうふうに仕事をしてるのかしら?」

ま「菓子職人やってたときも、お菓子製造という基本的な仕事と、事務管理経理、などの仕事、そして仕事以外で「若手の会」とかそういうので使う資料やイベント用の資料作成、あとは会議や年間スケジュールの作成にISO9001、QC活動とその報告会の資料制作とか、正直「こんなん全部させんなよ、金くれよ」と言いたくなるくらい多種多様なのしてましたよ。
この辺は会社の経営方針の「独立採算制で考える」ことから、各部門の責任者は大体同じことで頭悩ませてましたね。
一番どうでも良いのが「若手の会」とか「リーダー研修」とか金にもならんことを夜遅くまで話聞いたりなんか話したりで、早く家に帰してくれ!と思ってましたね。
もう金にならん拘束される仕事は懲り懲りですよ。
だから、それらをそつなくこなすにはまず優先順位をつけました。
1・毎日必ず行わないといけない作業(菓子製造など)
2・給料に関係する資料作成や作業など(一年の計画、会議用の資料、報告資料など期限のあるもの)
3・経理、事務仕事(売上計算から仕入れの計算などは時間を作ってまとめて行う)
4・時間外の研修用資料、など(金にならないけど手は抜かない)
5・ISOとかQC活動(テキトーでも見栄えが良くすることで優勝したりした)

つまり、第一に「自分の経済状態を安定させてくれる仕事」を中心に持ってきて、それに派生するものは重要度に合わせて自分の労力を分配していく感じで行ってましたかね。
1は、これやらないと仕事としてお金もらえませんからね。
2は、上司、社長、それらに対して「良い印象を持ってもらう」ためには期限を守る、報告をきちんとする、やりとりを密にして部門間の連携をよくする、これらは金をもらう上で重要なことです。
3は、嫌だけどやらないわけにはいかない仕事ですね。今でもこれが一番嫌です。
そんな感じで、お金をもらう上で、仕事をする上で必要不可欠なものをまずきっちり行えることが大事、と考えてましたね。
で、4、は次期社長とか若手がくるので、一応いい感じで関わっておかないと印象が悪くなるのは避けないといけませんので「最低限」仕事が忙しい時はサボってましたし。
5は、追い詰められて仕方なくやる感じですかね。

自分の中で、こういう感じで順位づけをしておくとその順位で仕事の労力を振り分けていくコツが掴めていきますよ。
これができないと、何していいのか、変なとこに労力注いでしまってないか、とかなりますので。
まずは「仕事はお金のためにしている」を基本に据えることだと思います」

ル「それは今でも同じなのかしら?」

ま「同じですよ。
スピリチュアルなことしてても、仕事としてやる以上「自分が生活できるお金は必要」ですからね。ただ、この仕事はお金だけではなく「社会的な貢献度」もエネルギーとして追加で上乗せされる感じがありますので、無料でのエネルギー循環も同じように行わないとお金の循環も悪くなるという傾向があります。

僕の中で今最もお金を得てるのは「ワークショップ」ですからこれが基本ですよね。
そして、「ガイドリーディングなどの遠隔リーディング系商品」、「遠隔ヒーリングなど」「ネコオルでの天然石販売」と「有料メルマガ」らへんが基本になりますか。
あとはYouTubeの広告収入は年間4万あるかな?くらいのものなので月で割ると微々たるものです。
この辺が有料でのお金の循環が伴うもので。

このブログやnoteなどは情報の無料公開になりますね。
SNSはブログやnoteが多くの人の目に触れるようにリンク貼ってる感じですし。
あまりそちらでの発信はしてないですね。

これで、先のサラリーマン時代と同じようにお金だけで行動すると、今はダメなんですよね。ちゃんと無料情報の方も同じくらい充実させてないといけないというのがありまして。
ブログ、note、などは手抜きはできないとこになってます。
なので、今は全体的に手抜きができないというか、優先順位が難しい仕事してるとこになりますかね。
全部大事、って感じなので新しい内容を追加する余裕がないとこですね。
本を書くのはどうなのか?
と言われそうですがここ数年出してないですから収入の面では全く一銭にもならないので今んとこ考えてないです。
本って費用対効果で考えると割と損するんですよ。
その損以上の何かが欲しい場合、必要と感じた場合は本を出すこともあると思いますが。

今は仕事と同じくらい猫の世話も入ってきてるので、優先順位が
猫を養うため
お金を稼ぐ
という感じにもなってますので、優先順位考えると猫のためにはどうするか、が1番になりますか。
でもこれって「家族を養うため」「妻のため」「子供のため」とそれらと同じ考えなので基本的に家族持ってる人はこの順位になると思いますけどね」

ル「つまり、仕事によって優先順位の付け方は異なるけど、基本は「何のためにお金を得るのか」が第一にあって、そこから「お金を得る仕事」が続くという感じね。
今回の方も、そういうことを改めて考えてみると、今の仕事についての労力の割り振りができるかしらね」

ま「仕事内容にもよると思いますが、人から任された仕事が気になるなら気にならないようにするための「仕組み」作りも大事かなと思います。パターン化させられるところはさせて、自分が脳を使わないといけないとこはしっかりやるみたいな」

ル「その問題を解決するには、その問題に向かい合わないと解決はしないのよね。
人と行う仕事が重石になるというのはみんなそうだし。あなただってそうでしょう?」

ま「実はメルマガとか毎週期限決まってるの結構辛いです」

ル「それで、いかにしてそれを行っているのかしら」

ま「やらないとお金入らないので、頑張ります」

ル「それだけ?」

ま「やらんことにはしかたないことはやらんといかんですし」

ル「全然参考にならないわね」

ま「僕はブラック企業気味なとこで割と長く働いてますので、仕事時間が長いのに慣れてまして。今でも夜も仕事してるような状態ですよ。
だから複数の役割を持ったら、やるしかないならやるってことで頑張るしかないと思いますけどね」

ル「みんながみんなあなたみたいな生活してるわけじゃないし。
でも、考え方としては今までの話の中で出てきてるかもね。
何のためにこれをしているのか
誰のために仕事を頑張っているのか
お金を得るための仕事として、どちらが重要なのか
同じくらい重要なら、まずストレスを感じるとこから片付ける
まずバランスよくしようとか考えない。
必ずどちらかに労力が偏ることを冷静に判断し、その時間を作るようにすること。
こんなとこかしらね。
瞑想とかして頭をすっきりさせる、しばらくぼんやりして脳を空っぽにする、その辺で気分転換はできるんじゃないかしらね」

ま「ぼんやりするのはいいですよ。何もないところをただぼーっと見つめてぼーっとするんですけど、パソコンでいうメモリを解放している状態というか、脳がいっぱいになった状態をクリアにしてることになるので、一つの仕事をした後にぼやっとする時間を挟むといいと思います」

ル「あなたもやってるの?」

ま「最近はyoutubeのどうでもいい動画見てたりしますかね。エルデンリングの対戦とか探索動画見てぼやっとしてる感じ」

ル「それで気分転換んできる?」

ま「何も考えなくていい、脳の知能を使わない動画とかは同じ役割あると思います」

ル「人間はある程度追い込まれないと新しいものは生まれてこないのだから、今感じてるストレスは自分の仕事のペースを変えるためのものではないのか、と考えてみたらどうかしらね。
ある程度手を抜いてもそれっぽく見える形に仕上げられる方法、とかもあるし。
あとは自分の仕事に対しての意識ね。一切手を抜かない、と考えてるならストレス感じてもしかたないからうまくそれと付き合うようにしないとね」

ま「何も解決にならんですね」

ル「ストレス感じるのを悪いと思わないことよ。それが生きてるという証なのだし」

ま「僕も仕事は毎回ストレス感じますよ。でもこれが自分の仕事なのでやってるというところですかね。
仕事は好きだからやるというよりは、ストレス感じるし、解放されたいと思いながらも「やらざるを得ない」と感じているもののように思えます。
自分と、仕事で繋がってる人たちがお互いいい感じになれるように、という気分も重要な気はしますが」

ル「あとは、人からの雇われの場合は「自分がミスしても他が補填してくれる」可能性があるなら少し甘えること。
自己裁量のものは言い訳が効かないわけだから、そっちに力を注ぐようにまず考えてたらいいんじゃないかしらね」

ま「雇われの場合は、自分の責任は雇っている側にあるという考え方ですね。僕も大体そんな感じで上司の責任になるように報告連絡相談はしっかりしてましたよ。
何かあると必ず上司に許可をもらったり相談に行ったり、これで印鑑もらったら「よし、責任は上司のものだ」と思うと気楽になって仕事に集中できましたしね」

ル「今はそれができないでしょう」

ま「だから辛い時もありますよ。全部自己責任なので現状から逃げたくなることもたまにありますし。でも、仕事としてこれやってるからやらないわけにはいかない、そんな感じですよ」

ル「たとえば、猫がいない状態で今のように独り身になったら、今の仕事続けてたかしら?」

ま「やめてたかもしれませんね。養うのが子供だけでいいなら、そんなにお金使わなくていいし。なんか人生の目的が結構消えてなくなった感じがありましたし。
自営業はサラリーマンと違うストレスが結構きますからね、負担になる家も売り払ってどっかアパートでも借りて一人暮らしてたかもしれません」

ル「そう考えると、あなたの場合はまず猫を世話する、が基本にあるから今の仕事でストレスを感じててもやれるというところかしら?」

ま「それをやるように仕向けられてると感じるので、天の声には従うようにしてますよ。それが自分の天職みたいなもんだと思ってますから」

ル「そうなると、今回の方も、どちらが自分にとっての「自分と周りの人が幸せになる仕事なのか」を考えてから労力を分配してみると腹が決まるんじゃないかしら。
何かを行うなら、それ相応の抵抗が出てくるわけだから。それに負けないようにするには、時間を使うかテクニックを磨くかパターン化していくか、その辺があるから精進するしかないのかもしれないわね」

ま「ストレス解放の手法持っておくのも大事かと」

ル「あなたのバイクみたいなもの?」

ま「それの有る無しではかなり仕事へのモチベーションが変わります。バイクなかったら僕は一昨年を乗り越えられたのか疑問ですしね」

ル「まぁ腹を決めて行動すると、何があってもなんとかなるものよ」

ま「結局精神論になりますね」


ということで、今日のルリカさんに聞くでした。
僕の経験談を多く語ってますがあくまで内容よりも考え方の一例として見ていただけるといいかなと思います。

金貯めて仕事を早々にリタイヤするという生き方もありますが、僕の場合はこういう仕事を延々続けていかないといけないのだろうな、と思っております。
でも、一攫千金で楽できたらええな、とは常々思ってますので、バレンタイン宝くじも買ってみましたよ。










これで今の所ご質問は終了のようなので、また何かある方は以下のご質問される時の約束事をお読みの上、質問コメント欄に書いてくださいね。
タイトル、あるいは一行目に「誰々に聞く」と書いてないと98%見逃します。
これはブログの編集画面が一行目しか表示しないので申し訳ありませんが、後で確認できるようによろしくお願いしますね。
たまにちゃんと見つけることはありますが、いつも発見できるとは限りませんので。
下手したら2ヶ月くらい間空いてる時ありますから。


【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。



【現在募集中のワークショプと夜会】

・2023年 1月14日 まるの日圭 今年の運気を上げる夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e5f9e7d8b7ee611e32941e4976d34cf

・2023年 1月15日 あの世の「自分」からの手助けを促進するワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c13db3f3defb51d6cd17112ceaeb548c

・2023年1月21日 2023年本質につながる瞑想とダークマターワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f65feb417e12f31c16e1e47c985bec99

・2023年1月22日 この世はゲーム?向こう側の視点でこちらを感じ、自分を知るワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9390f306d7791824e5e8cdea9e014d47


2023年
1月  14日 新年夜会 新年早々運気を上げるには?
   15日 あの世からの手助けを促進する
   21日 新しい一年だからこその、本質につながる2023年 
   22日 この世ばゲーム?向こうの世界の視点でこちらをみる
   29日 今年のガイドの導きは?ガイドの導きの方向性を感じる 
  

似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。




・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリカさんに恋愛関連のご質... | トップ | 今日は夜にオンラインやりま... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒音 (りんパパ)
2023-01-13 18:07:18
まるの日さん、こんにちは。

 自衛隊の砲弾の音ですか。
 ネコちゃんが、驚くくらいですから、大きな音ですね。
 私の子どもの頃、ちょうどベトナム戦争の時に、よく、米軍の戦闘機が超低空飛行で、飛ぶ音は凄くうるさかったですね。
 近くの立川基地から、飛んでくるのですね。
 
返信する
こんばんは (夜想姫)
2023-01-13 18:14:59
明日から共通一次ですか。実力が発揮できますように。YouTubeありがとうございました。
返信する
Unknown (テラ)
2023-01-13 18:53:50
真名圭史に問う またはルリカさんに聞く

まるの日さん、こんばんは。
質問をよろしくお願いします。

まるの日さんに教えていただいたカードリーディングを行い良い出目のときにパチンコに行くと勝てるので繰り返しているのですが、
ある一定の金額なのか回数なのかわかりませんが、唐突にこの出目なら絶対勝てるというもので大負けしたりします。

この現象はいったいなんなのでしょうか?
調子に乗ってるからでしょうか?笑

またこの現象を事前に察知する術やテクニックがあれば教えてください。

カードは固定の三種類です。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-13 20:47:22
質問させて頂いた者です。ご回答ありがとうございました。まるの日さんのアドバイスで、仕事の優先付けがより明確になった気がします。また、"どちらが自分にとっての「自分と周りの人が幸せになる仕事なのか」を考えて"というルリカさんのお言葉のおかげで改めて自分の仕事について考えてみて、おかげさまで腹が決まりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (質問です)
2023-01-14 01:05:11
ルリカさんに聞く

まるの日さん、毎日ブログを更新いただき、ありがとうございます。楽しみに拝見しています。

質問をさせてください。
母が認知症で兄弟で分担して世話をしています。
母を見ていて、自分はこんなふうになりたくないと日々、思ってしまいます。

認知症にならないためにできることはありますか?
認知症になることがあなたの本質の人生ですと言われてしまったら、それまでですが。
それでも、生活習慣や考え方、見えない世界からの視点で何か方法がありましたら、教えてください。
また、認知症の根本治療薬が発売される日はきますか?

よろしくお願いします。
返信する
「真名圭史に問う」 (Unknown)
2023-01-14 09:33:17
「真名圭史に問う」

まるの日さんの描く「会社(家族・組織)のハイ・エネルギーシンボルアート」について、その効能や範囲などについて教えてください。
例えば「1000人規模等の大組織」と「三世代が共に住む家族」と「独り住まい」のハイ・エネルギーシンボルアートの違い。会社なら捻出できるが低所得独身世帯では困難と思われるその費用対効果などについて教えてください。
シンボルアートが表すのは現時点の構成員でのある期間ですか?それともその集団(会社・家族(一族?))の草創期〜繁栄期〜終末期の全体を表すのですか?
ハイ・エネルギーシンボルアートを描いてもらい上手に意識を向けるなどすれば、諸々流れが良くなり繁栄につながるのですか?会社なら良い方向に事業を進め成長、家族なら良き伴侶と子に恵まれ家族が繁栄、など望ましい流れに?
それとも本質的に終末期なら、スムーズに倒産とか苦悩無くお家断絶とか救いのない話なのですか?

また、まるの日さんの探究しているダークマターによる運命改変が可能なら、ハイアーセルフシンボルアートやハイ・エネルギーシンボルアートは改変の前後で違う絵になるのですか?

以上、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (santensjp)
2023-01-14 10:17:15
noteへの質問

奥様の亡くなった時の話が出ていますが、他の人が亡くなった場合も奥様の場合と同様なのでしょうか?
他の人が亡くなった時の検証もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事