まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日、北海道から帰ってきたわけで・・・。

2010-06-21 22:24:33 | まるの日セッション
本日、北の国から帰ってきました。
曇っていてもさわやかな北海道と違って、九州は雨、じとじと攻撃のコンボ技。
一気に、だるだだるエネルギーが増してきます。

皆様のおかげさまで、「まるの日カフェin北海道」も無事終わる事ができました。

参加していただきました皆様、本当にありがとうございます。

また、これまでのセミナーとは違った感じで、小物も使いつつのネタを織り交ぜつつの。

明日から、「北の国から2010 初夏 ~木彫りクマとヘミシンク~』

を連載しますので。お楽しみに。
ちなみに、タイトルと内容は特に関係ありませんので。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は明日、北海道へいくわけ... | トップ | 家に帰ったら・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい&お疲れ様でした(^_^)/ (ゆきの)
2010-06-21 23:45:02
明日からの連載楽しみにしています♪
返信する
こんばんは~ (tatsu.)
2010-06-22 00:40:55
北海道は寒くなかったですか?
私は20年ほど前に行ってきたのですが(6月から7月にかけてでした)雨の日は土産物屋さんはストーブ焚いてました・・・その時は車で行ったのでヒーター全開で走行。それでも、とぉ~っても寒かったです。

「北の国から2010 初夏 ~木彫りクマとヘミシンク」連載楽しみです~~♪
返信する
はじめてコメントします。 ()
2010-06-22 01:04:03
北海道セミナーお疲れ様でした。
セミナーの予約をしながら参加できなかった者です。残念でした。
まるの日さんが北海道に来るなんて!!  私にとっては「チャンス」だったのですが、なんせ広い北海道…道内といえども札幌までは遠く、家族の反応もいまいちで泣く泣く諦めました。

でも、やっぱり意味があったんです。20日に子供にとっての「チャンス」な出来事が起こり、必要な選択だったんだと納得することがありました。
「今は、子供の方が先だよ」とガイドさんに導かれた気がしています。

連載楽しみにしています。
返信する
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2010-06-22 07:53:28
 
 北海道お疲れ様でした。
 九州は、連日大雨ですね。

 北海等は、さわやかでしたか。
 報告が、たのしみです。
返信する
「まるの日カフェin北海道」大盛況に終わりましたね~! (かおりん(りんか))
2010-06-22 07:56:46
ありがとうございました♪

まるの日さん、初上陸の北海道。
今回は札幌ということで、あそこは一応大都市なんで風景などの北海道らしさはあまりなかったと思いますが、今度はまたゆっくり北海道を満喫していただきたいな~って思います♪

楽しい時間をありがとうございました。
またまるの日さんとお会いできるのをとっても楽しみにしていま~す♪ (*^o^*)
返信する
北海道セミナーお疲れ様でした~ (zep)
2010-06-22 08:28:51
確かに札幌は都会ですが、新千歳~札幌間でそれなりに北海道風景が楽しめたんじゃ
ないかと想像してます。

ブログの続き、楽しみにしてます。
返信する
まるさ?ん、お帰りなさい? (選酋)
2010-06-22 09:54:50
ご無事に帰れて何よりです。
北海道かぁ、いいですね。網走刑務所??いつか旦那がお世話になる可能性大作です。
そしてまた「インキンタムシ」になることでしょう。?

人生ってオモシロイですね。
他人の褌使うなかれ?、後からツケが回ってくるぜ!
あ?、ヤクザに憧れているけれど、チンピラにもなれない男心?

職場のトイレが臭くて汚いの?自分のお口で言いましょう?
上司様、ときどき全部漏らしてますので、声かけ宜しくどうぞ(^0^)/

「あ?、うつるですねぇゴミ屋敷。」
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2010-06-22 20:01:35
今回は北海道で楽しいひと時をすごすことができました。
北海道の広い空間をみていると、家に帰ってきて阿蘇すらも狭く感じています。

みんな北海道に行きたがるわけですね。
今度はプライベートでも楽しめるように、時間を確保していきたいですね。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事